PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうべいの運動会の日の事~ と諸々。

完全なるおばバカブログになってますが

許してね~



そうべいの運動会へは保育園の頃から
毎年見に帰ってました^^


神戸に住んでた頃は仕事もしてたので
シフトを調整してもらったり (仲間に恵まれた♡)

和歌山へ転勤してからは
距離が離れてしまったけど、それは問題なくクリア
仕事も始めたけど、それも問題なぁ~し^^

Rayを迎えてからも
旦那&Rayの協力もあって

12年間毎年見に帰る事がでしました(●^o^●)


わぁ~い


想い出話をし始めると長くなるので
この辺でやめときまぁす





今回、車で帰らなかったから暑さ対策が万端でなかったので
Rayはお家でお留守番です。
11-9 15 
実家にもすっかり自分の居場所を見つけてくれてるRay。
チョッピリ気にはなるけど
待っててもらいました。

午前の部が終わると母もRayと家に居てくれる事になってたしね




さぁ~!!
そうべい中学生活最後の運動会が始まったよ~~

11-9 15-1 
ポッチャリに見えるけど
ほんまはガッシリしとんねんで~

ズボンんもズレとるように見えるけど
気のせいやで~



運動会で盛り上がるリレー

3着でバトンをもらい
抜かされる事無く次の走者にバトンタッチ!

200㍍走ってんけど
部活を引退してから、運動量がかなり減った為
最近は体が重いらしい 笑

それでも自分なりに体力作りはしてるんやって
11-9 15-2 


応援合戦では
応援団だったそうべい
11-9 15-3 
大声を張り上げてた


カッコ良かったぞ!!
そうべい^^




感動的な組体操も見せてくれましたが
ちと、遠かった。。



午後には部活行進があります^^

その前に
3年生だけが集まって記念撮影会がありました

11-9 15-4 

この子達・・・

本当にいい子で

本当に仲良し

まとまりもあって
このメンバーと3年間過ごす事が出来たそうべいは
本当に
本当に
幸せな子だ


コレからも
この友情が続きますように^^



11-9 15-5 

コレからもずっと味方やで




12年間(運動会)
成長していく姿を見せてくれてありがとう^^

コレからも
そうべいらしく成長する姿を見せてね




さてさてRayしゃま

父母が絶賛するくらいお利口にしてたそうです^m^


Rayにこの日の事を話しかけてると

11-9 15-6 
迷惑そうやけど
聞いてくれてたみたい


その様子を見てたみなも寄って来て
Rayに話しかけてるけど

11-9 15-7 
寝ちゃいました(#^.^#)

お留守番ありがとうね




翌日。

11-9 15-8 
実家の小さなお庭で
スッキリ満喫してました^^



この日は
2つの小学校の地区が集まっての運動会!


そこで
地区の代表で、みながリレーの選手に選ばれてたので
チョコット応援

その甲斐あってか
見事ダントツの1位でした




その姿を見て満足したほっぺ^^

母に近くの高速バス乗り場に送ってもらい
帰路につきました。



最近、距離を走る運転がどうも苦痛だったほっぺ。。。
なので、ここ最近遠出してなかった

今回はバス電車の乗り継ぎで、多少不便はありましたが
往復の運転と比べると
疲れが全然違う~♪
耳鳴りもせぇ~へんかったし(*^^)v


毎回は無理かもやけど
旅行気分にもなるし
また、電車バスで帰ろっと♪




長々と書きたい放題でしたが 笑
お付き合い
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

| Rayと帰省♪ | 23:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうべい~~
おばちゃんもウルウルっ

もう中3なんて早いねー!
しっかり、ガッチリして抱きつきたいわ!

みなちゃん、俊足なんや!
すごいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| せつ | 2011/09/17 08:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/870-7daa85f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

