PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活。

昨日も暑かったので
ついついエアコンのスイッチON


来週からは涼しくなる。って聞いてるから

大いに期待けてるんやけど

ほんまに期待して良いんかな~




え~

実家から帰って来てから、出かける事が多かったので
今頃ですが


先日
Rayのマイクロバブルに行ってきました^^



昨年は比較的出かける事が多かったので
フロントラインをしてましたが
今年は殆どヒッキー

なので
お散歩に出かける時は
虫よけ予防に、スプレータイプの
BARON SERIESやレニームにお世話になってる。

でも見えないムイムイがいたら恐いので
月一に

11-9 17 

お風呂~(●^o^●)


旅の疲れもあってか
ウトウトするRay可愛かった~



11-9 17-1 

11-9 17-2 

11-9 17-3 



サラフワ

復活
関連記事
スポンサーサイト

| Rayの事♪ | 08:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラフワなRayクン恰好いいなー!
Rayクンはまだまだ綺麗なレッドの頭なんだね。
ちわはだいぶ白くなってきたよー(涙)

来週から涼しくなるってホントかしら…。
まだまだ油断できない感じですよねぇ。

| ひろみ | 2011/09/17 14:49 | URL | ≫ EDIT

Ray、おめでとうをありがとう♪

めっちゃフワフワしてるやん。
羨ましいわ~。
僕なんか家でシャンプーされたから、普通のフワフワやってんで!!

それにしてもRay、いつの間に黄色いアヒルさんと友達になったん?って言うか、Rayはアヒルやったんか???

近いうちに僕と遊んでや♪

| カズ | 2011/09/18 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/871-2be89b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。