PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポコちゃん情報 ご協力お願致します。

ポコちゃんが行方不明です。
11-9 ☆


Rayの大事なお友達!DARKの親戚ちゃんの

ぶっちー家の末娘「めいちゃん」の異母姉妹のポコちゃんが
行方不明になってしまっています

こちら関西ですが、出来るだけ沢山の方に見ていただき協力を
お願いしたく転記いたしますので
宜しくお願いいたします!!!!!!


ポコちゃんのオーナー様はブログなどをされていないので
トモトモさんが代理で呼びかけしています!!!
皆さん、協力をお願い致します!!!!



ぶっちーさんの所より転記

下記情報です




めいの異母姉妹であるポコちゃんが18日(日)夕刻より行方不明になってしまいました。

埼玉県東松山市方面でお心当たりのある方のご連絡をお待ちしております。



※ブログ・Twitter等での情報の拡散を願います。


 県外の方も是非ご協力をお願い致します。
 



以下、ブリーダーさんであるトモトモさんのブログを転載いたします。


☆☆☆緊急事態です☆☆☆

皆様の呼びかけをお願い致します。




埼玉県東松山市で、我が家の皇ちゃんとめぐベビーの

ポコちゃんが行方不明です


昨夜(9月18日)、午後7時過ぎに花火の音にびっくりしたポコちゃんが

リードを着けたまま飼い主様の手を離れ

行方不明になりました。

ブログをしている方、お近くの方、

どうぞお力を貸してください。




生後7カ月のポコちゃんです。

体重は、1,4kgくらいの小柄な女の子です。

白地に花柄のリード(裏地はピンク)にカラー。

レッド&ホワイト

お鼻のカラーはレバー色です。

ちょっと外人さんっぽい、おとなしい女の子です。

人も犬も大好きです。

11-9 ☆

誰かに保護されていればいいのですが・・・

神様、どうかポコちゃんを守ってください。

皆様、お力を貸してください。




お心当たりのある方は、こちらへご連絡をお願い致します



パソコンメール

tomoko6332@yahoo.co.jp

携帯電話

ドコモ 090-3008-1212

ソフトバンク 080-4450-6283


関連記事

| Rayのお友達♪ | 17:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっぺちゃん・・・(涙)

ありがとう!!!

まだ7ヶ月のポコちゃん。
本当に心配で仕方ない。
少しでも情報の拡散があれば
ネット環境に付随していない方でも
何かのきっかけで気づいてもらえるかもだし
本当にありがとう!!!

ポコちゃんの一日でも早い帰宅を祈るばかりです。

| せつ | 2011/09/22 23:04 | URL |

こんばんは。ご無沙汰です。

ポコちゃん情報まきねぇさん&ほっぺさんのブログで見ました。
埼玉県東松山市は約1時間程度の距離ですので
知り合いが住んでるので、メールをしてみます♪
台風だったり地震もあったので保護してくれてるといいですよね。早く見つかるといいなぁ。

| りぃーたん | 2011/09/23 00:12 | URL |

ポコちゃん、心配ですね…。
何歳になってたとしても
ワンコにとって迷子はきっと恐怖なはず。
それがまだ7ヶ月のパピーちゃんですもんね。
私も埼玉の友人等にメールをしてみます。
一刻も早く飼い主さんの元に帰れるといいなぁ。

| ひろみ | 2011/09/23 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/875-cc67bc85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

