PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達に会いにペット博2011へ~♪




ポコちゃん

無事ご家族さんの元に帰る事が出来ました(●^o^●) 
11-9 ☆ 

コメントくれた
リーぃたんさん・ひろみさん
優しいコメント本当にありがとうございました


決して人事でない出来事だっただけに
ポコちゃんの無事と
ご家族さんとの再会は本当に嬉しです。


ポコちゃん本当に本当に良かったね






昨日のお話♪


sayoっぺに乗せてもらい
和歌山を8時半に出発し 
今年もペット博へ行ってきました~~(●^o^●)


早く着いたわ~♪って思ってたけど
いつもの場所へ行くと
テンパパ&KUMI姫&こなつママご夫婦&じゅん姫が
すでに到着しとった 流石や~


それではそれぞれのお子の紹介でぇ~す

軍団の総長テンパパのお子
11-24 ペット博 

KUMI姫のお子
11-9 ペット博1 

こなつママご夫婦のお子
11-9 ペット博2 

じゅん姫のお子
11-9 ペット博3 

sayoぴ~のお子
11-9 ペット博4 

おまきはんのお子
11-9 ペット博5 

ほっぺのお子
11-9 ペット博6 

昨年はしょっちゅう会ってたけど
この顔ぶれが揃うのは非常に久しぶり


先月初めまして~♪したばかりのチビッ子のやまとも ♪
11-9 ペット博7
テンパパ家の末っ子
グラサンよく似合ってるね~♡




のんびりと会場に入ればいいわ♡と
のぉ~んびりしてたけど
いつまで経っても長蛇の列!!

こなつママとKUMI姫とsayoぴ~が並んでくれ
ようやく会場へ(*^^)v


予想通り中は人ワン人ワンで大賑わい

ただただ歩いてはしゃべりの繰り返し

11-9 ペット博8 

お菓子があると
元気が出るRayと桜
11-9 ペット博9 
11-9 ペット博10 

良い顔してるね~


ウロチョロしてると
どこかのテレビ局のカメラを向けられた!

撮るだけとって
去っていくカメラマンの背中を追いかけ

『すいませ~ん 何処の局ですか?』
『6チャンです』

一時納得


で!
またまた追いかけ

『すいませ~ん 何の番組?』
『今日の6時からの・・・です』 ←ちゃんと言うてくれたけど聞きとれず

時間はちゃんと聞こえたので
『あ~!!分かりました~♪』
と知ったかぶり 笑;


帰りその番組をワンセグで見ようとしたけど
めちゃめちゃ良い所で

トンネル
・・・


やっと電波が繋がったと思ったら

山深い和歌山入りし全く電波が届かなくなった 爆




さてさて~

お腹もすいたので外でお弁当を食べてかは
ずーっとお喋り~

久々のワイワイ楽しかったぁ


んで
久しぶりの兄貴と
11-9 ペット博11 

11-9 ペット博 12 

コナン兄貴とはカラーが似てるし
体格も同じ感じ^^
カッコいいねぇ~


んでんで
コナン兄貴のオカンうたも一緒に♪
11-9 ペット博13 
うたも同じカラー♪
ママ好きのコナンはうたにピッタリ^^





元祖
11-9 ペット博14 
この日はオメメパッチリの総長!
副会長もいつもよりは・・・マシ?



昨日は、久々に仲良しの友達に会えてすっごく楽しかったです^^
カメラの中には
いつの間にか皆の楽しんでる写真も写されてて
それを見つけた時は1人で爆笑

近々
また皆で会いたいね

関連記事

| Rayとイベント♪ | 12:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホンマ楽しそうやわ( ´ ▽ ` )ノ

お馴染みメンバーで見てて楽しいわ!

ポコちゃんの心配ありがとう!
見つかって本当に良かったね!

| せつ | 2011/09/24 17:05 | URL |

久しぶりに会えて楽しかった~♪
これからは気持ちの良い季節になってくるから、いっぱい遊びに行かなアカンよね。

あの写真はほっぺさんだけの大切な写真やから、ブログには決して載せてはいけません!!

| じゅんちゃん | 2011/09/25 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/876-59ed01ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

