PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっつき虫 Rayきゅん

数日前より
持病のメニエールが酷くなり・・・


難聴になってから常に耳鳴りはしてるけど

今は、耳に圧迫感ありで、ボーとい低音の耳鳴りもあり
低い音&声が聞き取りにくい。。。

頭もイタ重く体も重だるいのれす



気分は優れないけど
凹んでても症状は変わりませんからね^^


それに
今、私がこうやっていられるのも
旦那やRayのお陰なので
元気出さなきゃだしね



こんなほっぺを支えてくれてる我が家の男達♪

休みの日はくっついてます

特にRayは旦那のストーカー!!
旦那がPC中も
ベランダに出ても
動くだけで着いてまわる^^;


晩ご飯も終わりゴロンとしてる旦那の側へ無理やり寄って行き

11-9 29 

見てるだけで窮屈そうなんやけど
Rayは居心地ええんやろね♪

11-9 29-1 

この後

落ちたのは
言うまでもない





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    ☆☆☆☆☆    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ほっぺの元気の源はRay
Rayの楽しんでる姿や元気な姿を見たら
気分も優れるはず♪

明日はイマイチの天気らしいけど
近場にお散歩行ってきまぁす♪
関連記事

| お家ネタ♪ | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

