PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリーナへ散歩♪

相も変わらず
耳の詰まり感とボーーーーーと喧しいですが


Rayの笑顔を見れば
ほっぺも笑顔になれるのは間違いない^^


って事で
Rayの相棒姉妹を誘ってマリーナへお散歩してきました♪




母の思いと、お子達のお散歩に対する執念がお空に届いたのか
曇ってはいるけど
時折陽ざしもあり~のお散歩日和でした^^




夜の散歩でたまに来てたけど
昼間のがっつりダーーッシュで来るのは久しぶり♪



とーっても楽しそうに走ってる姿は
チャキ桜ブログ

トリオの可愛い姿いっぱいなのれす~是非見てね




ダッシュに満足したRayと桜。。そして姐御の
良い笑顔~

11-9 マリーナ 


家でおもちゃを振り回して遊んでる姿も楽しそうやけど

やっぱ外はもっと楽しそう


さっちゃんとRayが走って大満足してるのに
姐御・・・チャキは
11-9 マリーナ2 
オカンの膝を占領

コレもそれぞれの楽しみ方



お互いの個性も知り尽くしてるトリオを見ながら
のどかな場所で過ごす時間。

気持ち良かった~♡

11-9 マリーナ1 


11-9 マリーナ3 
ほんと仲良し




Rayも必死なまでの笑顔を見せてくれたし
11-9 マリーナ4 

この笑顔に
今までどれくらい助けられて来たやろ~


お母ちゃん頑張って早く治すからね!!



続きもありますが
無理をせずこの辺で




みんな
ありがと
・・・
関連記事
スポンサーサイト

| Rayとお散歩♪ | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

