PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃって あやまんjapan  ぅふ♡

以前『ゴン太と一緒にCMに出れるかも~』と
株式会社マルカンのGNT41に応募し
皆様からも
一日一回のポチをお願致しましたが

今回
残念ながら選ばれませんでした。

応援ポチをして下さった皆様~
ありがとうございました

総長は次に向けて意気込んでます
また
こういう機会がありましたら
応援してね




さて
昨日の続きです^^


ランチ後立ち寄った100均で見つけた
かわうぃ~ねぇ~アイテムを見つけ

早速

11-10 1 

トリオ かわうぃ~ねぇ~

でしょ


以前から
蝶ネクタイを探してて
ようやくのGet 笑

母2人自己満で笑顔でした


11-10 1-1 

この子達を見てると


なんだか


段々と

11-10 1-2 

っぽく見えない


あ・・・
テンションはかなり違うけど




ってことで
続きもあるけど
またまた無理をせずこの辺で

See you



関連記事
スポンサーサイト

| Rayとお出かけ♪ | 11:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

