PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も良い天気

今日もとってもいい天気ですね♪


昨日は楽しく過ごせたので
今日も気分がイイ
幸せらぁ^^



Rayも日当たりのいいベランダと部屋を行ったり来たりで
まったぁ~りと過ごしてますよ♪



そぉ~んなRayに
シャンプーしよっかな~って思って

「Ray~、シャンプーしよか」
って言うと
イヤだ!! と拒否された^^;


まっ
明日だな




明日、シャンプーが決定してるRayしゃん


只今寝られてます^m^


11-10 9-1
それにしても
気持ち良さそうやな~
 
11-10 9 
このベッドよっぽど寝心地良いんやろね~


11-10 9-2 
いくらベッドの寝心地が良くっても
母が邪魔したら寝られへんやろし・・・^^;



そろそろ


 Bye~



それと♪


昨年初めて行った
しらすまつりが今年も開催されるんやって~^^

11-10 しらす 
11-10 しらす1 


関連記事

| お家ネタ♪ | 14:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホンマ気持ちよさそうに
寝てるな(*^^*)

邪魔はしたくないんだけど
可愛い過ぎてついつい、顔の傍まで寄って
まうねん(>人<;)
で、
嫌そうな顔されて大きなため息をひとつする息子


RAYも大変やな ってダークが言ってます(笑)

| せつ | 2011/10/10 10:42 | URL |

しらす情報ありがとう~♪
さぁ~今年も行くどぉ!!

| じゅんちゃん | 2011/10/10 16:37 | URL |

Ray、明日も寝たフリするんやで!!
おかんの言いなりになったらアカンで!!
シャンプーは僕らの大敵やもんな。

負けるなRay!!

| カズ | 2011/10/10 16:39 | URL |

シャンプーDAY決定したのですね。
Ray君、気持ちよさそうに寝てますね・・・。


しらすまつり、あるのですね。

コメントありがとうございます★
粉末ヨーグルト、使いやすくて
いいですね!!

| あきてぃ | 2011/10/10 23:10 | URL | ≫ EDIT

寝てる姿って可愛いですよね♪
私はいつも肉球触りたくなって触って
なんやねん!って顔で見られます(笑)

しらすまつりって物があるんですねー!
しかもおっとっと広場って可愛い(*゚ー゚)

| ayu*ayu | 2011/10/11 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/885-2611f211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

