PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気ぃが抜けてますぅ~

パソコンを開かない日がちょいと続きましたが

Rayもほっぺも毎日を
らし~く過ごしておりますよ~^^

11-10 15 

緊張感のかけらもない

Rayのこの表情∼



ほっぺの気まで、益々抜けちゃってます












さて。。

cocoa&chocolatをこよなく愛するnobuちゃんのブログ

あるお宅での
ダックス達の現状がリンクで紹介されてた。。。







ワンコ達と普通に生活する事が出来るのも人だし
不幸な生活をさせてしまうのも人…。



私も、改めて
自分に言い聞かせた瞬間でした。




ダックス多頭崩壊レスキュー in奈良

関連記事
スポンサーサイト

| お家ネタ♪ | 08:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Ray君、元気そうで何より
です。
ほっぺさんとラブラブ
過ごしてるのですね。

コメントありがとうございます★
ススキ、良かったですよ。
来年も行きたい
スポットに決定です。かつらに
眼鏡で顔だしです。笑


| あきてぃ | 2011/10/15 13:51 | URL | ≫ EDIT

うーむ、気の緩んだお顔も似てるとは…(笑)
ホントRayクンとちわのDNAって濃いよねー。

ダックス多頭飼いレスキュー見てきたよ…。
きっと最初は幸せにしてあげるつもりで飼いだしたんだろうけど
ここまでヒドイと言葉を失うよね。
今までツライ思いをたくさんしたであろうダックスちゃんたちに
優しい里親さんが見つかることを祈ります。

| ひろみ | 2011/10/15 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/886-788db94a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

