PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のお洋服♪

最近、Rayのお洋服を全然買ったりしてなかったけど

だーーいぶん前に紹介した
I    RAYキャミがまだあるので

まったまた
りんごさんにお願してお洋服を作ってもらいました(^O^)/


11-10 りんご服 
今回は
ズボン付きにしてもらいました~(=^・^=)

文字も大きくもなく小さくもなくなので
Rayの大きさでもピッタリ

可愛いでしょ


11-10 りんご服1 
帽子も大きめにしてもらいました^^


帽子は飾りやから、普段被る事はないけどぉ~
 11-10 りんご服6
親心としては
どんな感じか見たいもんね


今からの季節大活躍するぞぉ~(*^^)v



それと♪

このお洋服も
11-10 りんご服7  

ポッケにも
I  Ray   


11-10 りんご服4 
んで
ココにも



11-10 りんご服5 
昨日、このお洋服で早速お散歩へ行ってきましたョ^^

りんごさん♪
いつもありがとね~
またお願いしまぁす\(≧∀≦)/


Rayきゅん良かったね

関連記事

| お家ネタ♪ | 12:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/19 21:31 | |

どんだけ、自分大好きなんRAY!!
でも、こんな生地あったら即買いやわ私(笑)
ボーダーのん可愛い!
あんまりRAYが着てなかった色味ちゃう?
良くお似合い!
りんごさん、すごいねー(*^^*)

| せつ | 2011/10/20 11:41 | URL |

凄い!可愛いです。
Ray君も文字がいっぱい。
知らない人でも
すぐに名前覚えて
貰えますね。

コメントありがとうございます★
お家では、こんな感じなんです。
いつか遊びにきて貰ったら、
こんな表情見れますよ。


| あきてぃ | 2011/10/20 14:25 | URL | ≫ EDIT

うんうん♪
しっかり見たよ~q(≧▽≦*)p
この生地は売ってるの??

Rayくんピッタリで
何とも可愛い~~~☆・゚:*(人´ω`*)
これは完全なオリジナルで
とっても似合ってるよ~♪Rayくん☆

| ころん。 | 2011/10/21 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/889-a7012a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

