PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

載せるほどの事じゃないんですが…

ブログに載せるほどの事ではないけど
書いてみた。





殺風景だったほっぺ

やーーーっと

ワンコステッカーを張る事にしました~



ね。。。
ブログに載せるほどの事じゃなかったでしょ σ(≧∀≦)σ




せっかく来てくれたんやから
どんなんか、ついでに見ってってね~


コチラっす

11-10 20 


前から色々見てはいてんけど
コレにしてみました。



早速、ほっぺCarに張りたいのですが
なにぶん不器用なので


近々、和歌山へ遊びに来てくれるであろうテンパパに
張ってもらう事に
勝手に決めてます


て、事なので
テンパパよろしくね~
関連記事
スポンサーサイト

| お家ネタ♪ | 20:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~ん、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
我が家もちわちこステッカーを貼りたいって思ったんですけどね…。
弟に断固拒否されたため断念しました(涙)
うぅぅ、自分の車だったら貼っちゃうのになぁ。

| ひろみ | 2011/10/20 20:55 | URL | ≫ EDIT

あはは♪
テンパパにお願いね♪
納得(*^▽^*)

ワンコステッカー!自家用車あるなら
ぜひともゲトりたい一品だわ~~~

| せつ | 2011/10/21 22:49 | URL |

ついに、ステッカーですね。
うん、うんテンパパお上手
ですもんね・・。
綺麗に貼って貰って
下さいね。この記事もグッズ関連なので
立派な記事になりますよ。

コメントありがとうございます★
じゅんちゃんさんには、自分よりも
過保護な人がいたぁ・・・って
言われてしまいましたが・・・笑
ほっぺさんもこの日参加出来たら
良かったですね。


| あきてぃ | 2011/10/22 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/890-5d383f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

