PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョッピリ遠くへ ^m^

チョッピリ肌寒く感じながらも
久々に
チョッピリ遠くへお散歩へ行ってきました♪



荷物をまとめてると

旦那がRayにお洋服を着せてくれてたので
微笑ましく見てると

11-10 26 
と、
Rayが訴えるように私を見てきた。



・・・

どうも、前後ろ反対に着せてたみたいで

11-10 26-1 

旦那 「何か着せにくいと思ったわ~ 笑」

やって



もちろん、このままではカッコ悪いし歩きズラいので

11-10 26-2 

11-10 26-3 



で♪
久々にチョッピリ遠出した場所は

11-10 26-4 

海沿いなので風がキツイかな~。。って気になってたけど
殆ど風もなく、ポカポカと気持ちが良い


相変わらず男どもはさっさと歩いて行っちゃうので
11-10 26-5 
本日写した写真は
殆どが後姿か横姿

Rayが時々、後ろを振り向いて
私を待ってくれるから
慌てて追いかける事もなく良かったけどね^^

11-10 26-6 


11-10 26-8 

11-10 26-9 
11-10 26-10 
旦那も私を気遣って?か、あまり遠出せず
ご近所散歩が多かったけど
広い公園を散歩出来て良かったぁ~

関連記事

| Rayとお散歩♪ | 18:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

○ちゃん・・・・前後ろ逆はともかく

逆さまはナイっすよ(>o<")

Rayは父ちゃん思いだから黙ってんねんな♪
優しい息子よな(*゜▽゜)ノ
ほっぺちゃん・・平和で嬉しいよ♪

お出かけ楽しそう♪

| せつ | 2011/10/26 21:27 | URL |

りんくうまでおでかけして
きたんですね・・。
ウフフ、服を前後逆に着せてたんですね・・。Ray君も
おかしいって思ったはずですね。

パパさん、ちゃんとほっぺさんのこと
気遣ってくれてるんですね。
優しいですね。

| あきてぃ | 2011/10/26 23:02 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそう~♪
うちもわんこ達を連れて行ってあげたいです(*゚ー゚)
前行ったときは蚊まみれだったけど、もういないかなー。

| ayu*ayu | 2011/10/28 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/892-ba3a21d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

