PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年の秋を感じにお出かけ~

今日は♪
前からお姉ちゃま2人が行きたぁい~って言ってた
田舎カフェに連れて行ってもらいました(^^♪


2年前に行った干し柿と同じ細∼い道を通り
ようやく着いた先に
11-10 29 

11-10 29-1 
月空
週末のみOpen
夏 11時半∼19時 
冬 11時半∼18時

最近古いお家を改装してるカフェ増えてるよね~

ワンコも外ならOKやし
ゆっくりも出来るしで、とてもありがたい

もっと増えるといいな~^^



11-10 29-2 

今日の注文したランチは♪
11-10 29-4 
とっても美味しかったよ


美味しいと言えば
愛息子Rayは
11-10 29-3 
いつも、草など食べへんのに
こういうとこの草はムシャムシャと食べはる。。
不思議だー!



そうそう♪
今日一緒に行ったのは
nobuちゃんと
11-10 29-5 

おまきはんとほっぺと
11-10 29-6 

母達がランチ中
待っててくれてありがとね


11-10 29-8 
11-10 29-7 

11-10 29-9 
何を見て
何を想ってるんやろ~


あ♪
デザートも食べてきた(*^^)v
11-10 29-10 
美味しゅうございました。

11-10 29-11 

また行きたいカフェに登録です♪



帰りは
2011年 秋を感じてきました♪
11-10 29-12 


***ココまでの道のりは、結構細く対向車とすれ違うのは大変です。***
***でも、とっても見応えがあってステキな所ですよ***
***和歌山の秋を感じたいわぁ~って方にはお勧めです***


nobuちゃん♡色々連絡とってくれてありがとっ♪
おまきはん♡乗せってくれてありがとっ♪
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 20:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は どうもありがとうね~
メッチャ狭い道でビックリやったわー^^
でも楽しい珍道中でした
次回もまた計画すね
お付き合い宜しくv-8

| ココショコ(nobuyo) | 2011/10/29 21:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/29 21:54 | |

あらー
いいね♪秋だねー
干し柿まだ吊るしたての
キレイなオレンジ色が
鮮やかだねー!

静かそうだし、ランチも美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

| せつ | 2011/10/30 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/894-78a6d950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

