PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNewのチャーム♪

Rayの迷子札は既に3コ持ってるのですが

この度
またまた注文しちゃいました♪



1コ目は今のリードに

2コ目は震災用のバッグにリードに付けて入れてる

3コ目は予備のリードに



と、それぞれ役割は果たしてるのですが

普段に付けとくのが無かった。
ま~、予備のを普段付けにしても良かったんですが

まっ、気分も変わっていいじゃ~んって事で

11-11.jpg 

以前皆で注文した事のあるPicomさんにお願いしました♪

このチャームは期間限定で可愛いし
東日本大震災の義援金として売上の20%を
日本赤十字社へ寄付させていただきます。って^^

最近は募金する事も減ってしまっている。。。
なので、ほんの少しだけど
協力させてもらいました^^



で~♪

早速我が家のアイドーRayきゅんにお披露目~

11-11 2 

なんと!!!

感激のあまり泣いちゃったよ



チャームの隣の犬鈴はサービスしてくれたのら♪

今は依然付けてたチョーカーを出しきて付けてるけど
早くおNewの見つけだげよっと
2重カンも小さいのに変えちゃろ~っと


11-11 2-1 

チャーム自体がとても軽いので
負担も無いんちゃうかな~って思うくらい


注文後も、他のチャームのサイトを見つけた。。
お値段もそれなりやし
買ってまいそう ヤバイヨヤバイヨー
関連記事
スポンサーサイト

| Rayの事♪ | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャームいいですね。
わが家は、1個しか
持ってないですが、それは避難リュックのリードに
つけてるので普段は、なしです。

Ray君、良かったね。

| あきてぃ | 2011/11/02 14:01 | URL | ≫ EDIT

Ray感動してないたの???
なんて可愛い坊やなんだろ!!!

備えあれば憂いなし♪さすがオカンやね♪

星型でとっても可愛いね(*゜▽゜)

| せつ | 2011/11/02 20:47 | URL |

チャームはいろいろ見だすとヤバイよねー!
私もあれこれ欲しくなって
でも財布に相談したらダメってことになって
結局1つしか購入できなかったの(涙)

Rayクン、おNEWのチャームも可愛いね♪
母の愛に感激だね(笑)

| ひろみ | 2011/11/02 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/896-709f59b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

