PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もしらす祭り♪

昨年に引き続き~
今年もしらす祭りに行ってきました(^^♪
昨年のしらす祭りの様子♪

しらす祭りは人気があるので
じゅんちゃんに9時にお迎えに来てもらって
途中chieちゃんと莉央と待ち合わせして♪10時前に着いたけど


想定通りの
駐車場が渋滞 


おまけに

車から下りると同時に


またまたおまけに

カメラ忘れた。。。 




なので 、本日会えた
皆の写真無いのだ。。。  ごめんよぉ



でもね♪
今年は、昨年食べれなかったしらす丼を
先に到着して並んでくれてた、テンパパ&KUMI姫のおかげで
皆で食べれたし
傘をさしながら立ったまま食べたけど・・・

コレだけGet出来たし良しとしよう~
11-11 3 

ワン達も歩く事が出来ず
バッグに入ったままで可哀想やったけど仕方ないね。
来年は晴れますように

じゅんちゃん♪ お迎えに来てくれて乗せてってくれてありがとぅ~
またゆっくり遊びに来てちょ^^
おまきはん♪ お邪魔しましたぁ~
関連記事
スポンサーサイト

| Rayとお出かけ♪ | 17:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は、食べれたの
ですね・・。
良かったですね。いつか私も行ってみたいです!!

和歌山は、雨だったのですね・・。
神戸は、曇りでした。

| あきてぃ | 2011/11/03 22:16 | URL | ≫ EDIT

カメラ忘れたん????
ショ~~ック!!!

雨まで降って残念だったね。。。(´;ェ;`)
だけど、テンパパさんとKUMIちゃん♪
さすが~!!
先に並んでてくれて良かったね~

| せつ | 2011/11/03 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/897-06123b09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

