PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すんなり食べたいのにね~

味覚の秋ですね~

今までそれほど果物などを食べない方でしたが
今年はなんだか季節ものの果物が食べたくて仕方ない。

夏はやたらスイカに執着してた
旦那もRayもスイカを食べなかったので
1人でムシャムシャ♪

今は柿とりんごに夢中
またまた旦那は食べないので
Rayと一緒に美味しく食べてます^^
その内みかんも仲間入りするやろなぁ~



味覚の秋と言うより
年中底知れぬ食欲状態の我が家の坊ちゃん


今日はカリフラワーに夢中です

11-11 4 

なぜ 『え?!』 かと言いますと

母としては大口開けてるRayを写したかったんやけど
タイミングが合わずの写真になっちゃったので

いったん、口に入れたのを
待って待ってと止めさせられたから


こんな事が2回ほどあったけど
食べずに待ってくれるRayきゅん
Rayと過ごした時間を物語ってるなぁ~♡



その甲斐あって
11-11 4-1 
ブレブレやけど
目を見開いてお口あけてるRayが撮れました


この元気で必死な表情好きなん


すんなり食べたいはずやのに
母の無理な注文に答えてくれて
ありがと
Rayきゅん



この後
強制おかわりをさせちゃったのは言うまでもない アマアマッス
関連記事

| Rayの事♪ | 21:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Rayのお目目が出てきそうやな♪

一人っ子万歳な可愛い写真だね~(*^▽^*)
って今ダークみたら

ガッツリ目合った(*ノェノ)

| せつ | 2011/11/04 22:44 | URL |

果物、そんなに
食べないのですね・・・。
わが家は、たまには
食べます。りんごは、姉妹も好きで
用意してる時からそわそわです。
小さいのをあげます。

Ray君、撮影お疲れ様です。

コメントありがとうございます★
コーヒーと空、なかなか
上手に撮れたみたいですよ。
ほっぺさんちもバラの
予定だったんですね・・・。

| あきてぃ | 2011/11/04 23:22 | URL | ≫ EDIT

わ~!
Rayくん色んなもの食べてるんですね(*゚▽゚*)
うちもあげたいけどチェルピノは太り気味だし・・・。
ロイスは美味しいもの食べるとカリカリ食べないしで、
ほとんどカリカリ以外あげてないです(汗)
たまにあげてもほんのちょっとだったり^^;
こんな写真見たら文句言われそう(^^ゞ

| ayu*ayu | 2011/11/05 02:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/898-6fb6a2cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

