PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちと寒かったけどワンは元気♪

ブログを書こう♪と FC2の管理ページを開いたら
久々やから??
アドレス、パスワード入力せんと入れんかった。。

そんなに開いてなかったっけ??



それはさておき今日の出来事です^^

今日はまたまたおねえちゃま方と
ランチ~散歩~へ行ってきました^^


先ずは
久々のアランチャでランチ

ワンコはテラスのみOK
でも、本日はちと風もありでこ寒かった


cocoa&chocolat
11-11 7 
チャキ&桜
11-11 7-2 
Ray
11-11 7-3 


母達のランチ中~
11-11 7-4 
最初、Rayもスキあらば!!って感じやった


今月はRayの誕生日月なので
11-11 7-5 
ちと、甘甘母ちゃんしてみました


今年のバースデーケーキは
お初の似顔絵ケーキを頼んでみよっかな



お店を出て皆で
11-11 7-6 
サイコーや


待っててくれたワンコ達の楽しみは♪

アランチャから直ぐにある
マリーナでダーーッシュ=3
11-11 7-7 
nobuちゃんが写真写してくれてんのに
素通りのRay・・・


この場所はオイラの縄張り!と思ってる?っぽいRayは

ここで、よー吠えますのん§^。^§


そぉ~んなRayに今回付き合ってくれたのは
11-11 7-8 

発散出来たかい?

関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私、毎回パス入れんで(ーー;)

お出かけ近場でゆっくり出来て良さそうだね!
お人様ケーキ味わえたん??RAYラッキー( ´ ▽ ` )ノ

うち、今日ダークのケーキ届くねん♪
ワクワク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| せつ | 2011/11/08 10:35 | URL |

☆せっちゃん☆
まずぃーでぇー!!
数日間放置してるからやとおもてた。。。
すんなり入れる時ってなんなんやろな??
ぼくチン、ケーキも散歩も楽しめたじょ♪
11月最初はDarkの誕生日やもんな☆
今月はスペシャル月間!!やもんね~^^

| ほっぺ | 2011/11/08 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/899-cedca42f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

