PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんまはどうなん?

Rayは掃除機というより、コードに執着があります。
掃除機が終わる時がどうも分るらしく、
いつもコードをしまう場所に先回りして今か今かと息も荒く、
目もランランと待ち構えてます(゜o゜) 
でも、いざ片付ける時となると、腰が引けて私の膝に飛び乗ってくるんですけどね\(◎o◎)/!

r36.jpg

「あ?怖かったじょう!」

r37.jpg

r38.jpg

掃除機じたいは怖がってない様だけど、耳は垂れてます!(^^)! 
なんとなぁく、助けを求めて抱っこしてほしそうな(^^♪

r39.jpg

今日はRayようのハンガーを作りました♪ 本当はハリガネにビーズを通してカラフルに可愛くしたかったんだけど、イメージに合うビーズがなくって(*_*)残念(@_@。 まっ、いっか(^◇^)

r40.jpg

簡単洋服タンス完成♪ 
ワンコ用のタンスってあまり見かけないし、大きいのは今のとこ必要無いしね(^?^) 
よそのお家はどうしてるんだろぉ?????
関連記事

| お家ネタ♪ | 22:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気が強そうで、本当は怖がり君です(*^^)v 
タンス?っぽいでしょ(^^)v

投稿 ほっぺ | 2007/12/24 18:52

掃除機のコードにも興味津々とは!
でも、最後は助けを求めてきちゃうところは
かわいいですね(^^)
すごぉ~い!
ワンコ用の洋服ダンスですか!
素敵(^^)

投稿 いとお | 2007/12/23 23:25

| | 2008/11/18 09:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/9-4e6efc2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

