PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連れもていこらペット王国

昨日は京セラドームで開かれてる
ペット王国2008に行って来ました

一緒に行ったのは

まきさん&チャキちゃん

r513.jpg

sayoさん&向日葵ちゃん&華蓮ちゃん&蘭ちゃん&綾芽ちゃん&栞菜ちゃん&お初の檸檬ちゃ?ん

r514.jpg
r515.jpg

くるみさん&心くん

r516.jpg

初めてお会いする、asukaさん&ティアラちゃん

r517.jpg

人5人ワンコ10匹です♪

会場では洋服の物色が楽しくて写真はほとんど写してません

前回より出店数も少なくなってる。。。とまきさん談。。。

こんなにペットブームやのになんでぇーと
思いながらも楽しくお買い物ができました

そして、

おかぁしゃんは初めてでしたが、
和歌チワのメンバーでもある大阪の方たちにもお会いできました!

みんな可愛いチワワばっかり??

その中でもおかぁしゃん好みの女の子発見

カヨカヨさん&ラムちゃ?ん はじめまして??(*^_^*)

r518.jpg

Rayとも写真を写させてもらいました

r519.jpg

顔の大きさは違うけど…。お顔が何となく似てませんかーー!!

似ててほしいのはおかぁしゃんの欲望かもですが、
可愛い2ワンって言うのは間違いなし\\(・Σ・)===3←痛いセリフ?

蛍の光が流れるまで??粘って買ったものはコレ

r520.jpg


こんだけお買い上げしたのに、合計金額9,800円 
(マナーベルトは帰りによそのお店でゲットです)

写ってないけどRayのネックレスも込みでこの金額はめちゃやすーでした♪

久々の買い物だったので気分もスッキリ?(^O^)

ワンコ達は混み合うお店の中、付き合わされて可愛そうでしたが、
沢山のワンコが来てる中トラブルもなく居られたので良かった!!です❤

既に次回が楽しみで??す(^○^)v


関連記事

| Rayとイベント♪ | 10:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆YUKIさんへ☆

めっちゃ癒されたよ~買い物に(*^_^*)
又おNEWの服着たRayを
見てあげてね~~♡

投稿 ほっぺ | 2008/04/30 15:53

かなり良い物GET出来たんやなぁ♪
着てるとこほんま楽しみやから早く見たいわぁ!

買い物ってほんと、ストレス発散&癒しやからねぇ。
かなり癒されたんちゃう!?(笑)

次回は誰かさん倒れんかったら一緒に行きたいわ!!

投稿 YUKI | 2008/04/30 10:10

☆さおりさんへ☆

買う気で意気込んで行ったから
満足の買い物でした♪
又着せていくね~(*^^)v
男前UPしてたら良いんやけど(^.^)

投稿 ほっぺ | 2008/04/29 23:26

☆カヨカヨさんへ☆

遊びに来てくれてありがとうございます♪ ユーコソヨーコソ♡
ラムちゃんキレイな顔立ちですよね~♪
ドキドキしましたよ(*^_^*)
Rayもキリっとしてるでしょ^m^
又お会いできるのを楽しみにしてますね~♪


投稿 ほっぺ | 2008/04/29 23:24

☆みやこさんへ☆

メッチャスッキリしたした(^_-)-☆
満足じゃー~>゜)~~~
で、ラムちゃんとブルーくんふたいとこ!?
道理で男前なはずよ!!
ラムちゃんめっちゃかわいかった~~♡
連れて帰りたいくらい(≧▽≦)カワイカー!
次回は一緒に買いあさりましょうね(^'^)

投稿 ほっぺ | 2008/04/29 23:20

☆ひろこさんへ☆

どくろのマナーベルト可愛いっしょ!!
一目惚れー(^O^)
めっちゃ満足よ~ん♡
そうなんよー!
この服着せていっぱいお出かけせなあかんわー^m^v
今度は行けたらいいね~~♪

投稿 ほっぺ | 2008/04/29 23:16

☆ayureraさんへ☆

買っちゃいました!
行く前から買う気満々やったんで満足です!
ホント楽しかったです♪
着た姿近いうちにUPしますんで
見てあげて下さいね~~♡


投稿 ほっぺ | 2008/04/29 23:11

☆おけいさんへ☆

すごくお買い得やったでしょ~!
RayのおNEWの服姿見てくれます!?
この前着させたらめっちゃ似合ってた(^_-)-☆
いつでもお話しますんでー
復活したら遊んでね♪
次回は10月にあるそうなんで
一緒に行きましょうね~~♪

投稿 ほっぺ | 2008/04/29 23:08

☆ちゅーこさんへ☆

良い買い物できました!
満足じゃーって気分です♪
サンプルは配ってなかったんですよ!
フードとかはあったんですがそれは
興味無かったんで。。。
消臭剤とか期待してたんですが、
出店数も減ってるらしくその点では
不完全燃焼でした(^_^;)

投稿 ほっぺ | 2008/04/29 23:05

☆asukaさんへ☆

初めてだったけど全然気を使ってあげず^m^~♡
ごめんね~~♪
名前実はどっちで載せようか悩んだんョ~(*^^)v ウソウソ
服結構買ってたー!
次の日にファッションショーしたけど
思ったとおり似合ってた(^_-)-☆
又お出かけしようね♪


投稿 ほっぺ | 2008/04/29 23:02

☆いとおさんへ☆

ラムちゃん美人さんでしょ♡
可愛くってドキドキしちゃいました(^O^)
10月にもこんなイベントが別の場所であるみたいなんです♪
その日の為に節約しなきゃ!!

投稿 ほっぺ | 2008/04/29 22:57

☆まきさんへ☆

やろ~♡
フリフリもGETしたし、どんどん突き進んでよ~^m^
今度はサンプルを沢山もらえるように願っとこ(V)o¥o(V)
次回までにコツコツとためよな!
月3000円でもえぇ~買い物できるで~♡

投稿 ほっぺ | 2008/04/29 22:55

たくさん買ったんですね~o(*^▽^*)o
私は1枚だけです♪

Rayくん、かっこいい洋服増えてよかったね(*^^)v
また着てるところ見せてね!!

投稿 さおり | 2008/04/29 19:21

こんにちは、初コメントです♪
ラムをベタ褒めしてくれてありがとう(^^)
Rayくんもキリリとした男前さんでしたよ☆
もっとゆっくりお話できればよかったんですけど
さすがにあの人混みの中じゃね。。。(^^;)
またお会いできる日を楽しみにしています!

投稿 カヨカヨ | 2008/04/29 15:01

いっぱい買ったね~♪すっきりしたろう?((●≧艸≦)プププッ
ラムちゃんはブルーのふたいとこやで~♪
可愛いよね~(≧∇≦)キャー♪
うんうん!来年こそは私も一緒に行くからね~
いっぱい買って、ストレス発散や!笑)

投稿 みやこ | 2008/04/28 21:19

おお!!
みなさん沢山購入してきてるね(゚∇^*) 。
私も行けばよかったわ、今度こそ行くぞ!!
ドクロのマナーバンドとっても可愛い、めっちゃ好みですぅ~( ♡∀♡) ~♥♥♥。
RAY君の衣装沢山増えてますますお出かけが楽しみだね(゚∇^*) 。


投稿 ひろこ | 2008/04/28 20:54

かわいいお洋服た~くさん!!いいないいな♪

ついつい買っちゃいますよね(;^-^;)
でも、楽しそうで、うらやましいです!

RayくんのおNEWなお洋服姿、楽しみにしています(*^ー^*)

投稿 ayurera | 2008/04/28 18:46

すご~い(≧▽≦)ノシ
こんだけの服を着たRayくんと会おうと思ったら。。。
とっても楽しみ!!!
しかもめちゃ安いし~♪
うらやましいよ~まぁ法事だったから諦めつくのは
早かったけど(^^;
また、話聞かせてね!!!

投稿 おけいなっち | 2008/04/28 18:03

すごーい!!
沢山買ったんですね~☆
下手したらズボン系1着でその値段はするから
良い買い物できたんですね(^_^)v
ボブマーリーチックなTシャツがイイ♡
で、無料サンプルはどうだったんですか???

投稿 ちゅーこ | 2008/04/28 13:04

初コメントです♪
昨日ゎありがとうございました☆
初対面でしたが、ほっぺさんも優しいし、Ray君もカッコイイし楽しかったです^^
写真で見ると、けっこー買いましたねぇ♪笑
買ったもの着たRay君に会うのも楽しみです!
ってか、ティアラ舌だしてるやん♪♪
そんな写真、なかなかレアです!!
ショコラって名前に変わってたら、どうしようかと思ったけど、ちゃんとティアラて書いてくれてて安心しました☆笑


投稿 あすか | 2008/04/28 12:31

ペット王国ですか!
へぇ~、京セラドームで!
こういうのがあるんですねぇ(^^)
お!ラムちゃん、美人さんですね!
確かにRayくんと似てるかも(^^)
お似合いのカップル!(^^)!

投稿 いとお | 2008/04/28 11:08

いやぁ~
かわいい子~って思ったらチャキやん~♡
(↑白々しい?しかも親ばか?プププッ (*^m^)o==3)
ねぇ~なんだか我を忘れて買いあさってしまった~
だって~閉店間際だと店員さんも早く終わりたいのか?
どんぶり勘定でもうええわぁ~ってなってたし( ̄m ̄* )ムフッ♪

私もすっきりするほど買っちまった。。。

やっぱりトイレシーツもらってる人とかいたみたいよ~
今回買い物中心だったから並んだりしなかったけど~

次回もまた行こうねぇ~
それまでイベントへそくりしなきゃぁ~


投稿 まきねぇ | 2008/04/28 09:52

| | 2008/11/28 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/90-82a4cc65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

