PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覗いてます♪

我が家の坊ちゃま
お出かけも好きですが
日当たりの良いリビングで待つお留守番もお好き


今日もチョット出かけて帰ってくると
覗いてた
11-11 8 

旦那と出かけて帰って来た時も
尻尾ブンブンしながらココから覗いてる


正直な事申しますと
最近のRayしゃまは、私1人が出かけて帰って来た時は
お出迎えが無い事が
最近増えてきてますの・・・


なので
今日のお出迎えはとっても嬉しかった




写真を撮ってばかりでなかなか入って来ない母に痺れを切らし
立ち去ろうとするRayを買い物袋の音で
何度か引きとめると

11-11 8-2 

冷静なRayの姿が 


ご褒美祭りの後
ベランダで日向ぼっこをし~
リビングでクールダウンをし~を繰り返し
マイペースに過ごすRayしゃまでした。


 See you
関連記事
スポンサーサイト

| お家ネタ♪ | 12:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ…。
ほっぺさんひとりのときはお出迎えがない日もあるの!?
Rayクン、それはダメだよ~。
おかあしゃんが本気で泣いちゃうかもよ?(笑)

因みに我が家も寒くなってきたのが原因なのか
最近ふたりのお出迎えが手抜きになりつつあります…。
帰ってきたときぐらい出迎えてくれてもいいのにねー(涙)

| ひろみ | 2011/11/08 21:27 | URL | ≫ EDIT

Ray君の覗いてる姿
凄い可愛いです。こんな姿で
迎えてくれると思うと
帰宅も楽しみになりますね。

コメントありがとうございます★
かがし面白いでしょう!
西方面におでかけだったので
お疲れのNaoさんにお声かけて
みました。ドルチェ君、可愛く成長して
ました。

このJAPANの人は、室伏ですよ。


| あきてぃ | 2011/11/09 13:24 | URL | ≫ EDIT

Rayめっちゃ可愛い~
お利口に待ってるんやね
ムギューっと抱きしめたくなるね

| nobuyo | 2011/11/09 14:47 | URL |

Ray可愛い~~~♪

カメラ抱えてこのショット撮りまくってる
ほっぺちゃん想像つく~(笑)

| せつ | 2011/11/09 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/900-02d2eb25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

