PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この前とは逆から

旦那が休みだった水曜日。

の 夜


旦那がお風呂に入ってくる。とリビングを出て
その間にご飯の支度をしようとキッチンで忙しくしてると



キュ~∼∼∼∼ン
と切ない声が聞こえた。


へ!? と思って声の方を見ると

11-11 11 
と、真顔で
扉の前にRayがいた。



出かけてないで~、お風呂やん。
と言うと
言葉を理解したのかどうなのか・・・?

 11-11 11-1 
と、覗き出した


そして切なく
キュ~∼∼ン  キュ~∼∼ン





直ぐ戻ってくるって~と言っても
母を無視して
11-11 11-2 

さらに無視は続き
11-11 11-3 




その後ろ姿があまりにも切なかったので

11月はいつもに輪をかけて、甘甘解放月間って事もあり

湯船半分に蓋をし~、その上にマットを敷き~

旦那とRayの混浴風呂にしてあげましたBu~



えー歳したおっちゃんとチョッとだけおばちゃん
Rayのお陰で
毎日が楽しいわ~
関連記事

| Rayの事♪ | 14:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Rayほんまお父しゃん好きだねー
お父しゃんも嬉しいよね
切ない後姿やね

あれ??? 入浴シーンは ないの?^^

| ココショコ(nobuyo) | 2011/11/11 20:14 | URL |

そんなサービスがほっぺ家あるん??

RAYは本当、パパっ子よねー

可愛いねー!

| せつ | 2011/11/12 14:48 | URL |

タイトル見た時には
反対の方からどっかに
おでかけしたのかな?って思ってたら
反対側から覗いてたんですね・・・。
きゃあ!!Ray君、パパさん命。
ほっぺさん、やきもちやかないで・・笑

コメントありがとうございます★
はい、姉妹が快適冬生活出来るように
頑張ります。

| あきてぃ | 2011/11/12 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/901-622641e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

