PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物愛護フェスティバル♪ 2011 (前編)

昨日に引き続き
またまたお出かけしてきました~♪

場所は大阪城
11-11 13


8寺15分にいつもの場所で待ち合わせ^^
チョットした事件があったけど^m^
なんとか無事に出発


sayoっぺの安全運転で無事に1時間で大阪城へ到着し
テンパパとKUMI姫の待つ場所へGo~!!


で~
今年も行ってまいりましたぁ!(^^)!
動物愛護フェスティバル
11-11 13-1 

今日はいい天気やったので
チョット歩くだけで汗が

写真も撮ってはいたけど
暑さの為
やる気が起きずぅ~いい写真が写せずぅ~

なので
まとめて載せちゃいます 笑
11-11 13-3 
皆で17ワンコ^^

他にも♪
ごっつぅ~久しぶりの
玲さんとお友達に会えました(^^♪
11-11 13-2 
お二人ともお元気そうやったし^^
珊瑚もラムちゃんも相変わらず可愛かった~♪
チョコットだけやけどお話できて嬉しかったわぁ
また会えますように♡


やる気が無いなりに写してたら
はやととアイリを
めっちゃんこ可愛く写せてたのだぁ~
 11-11 13-6
可愛すぎやってば


お昼は焼きそばを買って、涼しい場所に移動し食べ~
キャッキャキャッキャとしゃべってると

とってぇ~も若ぁ~いおねえちゃま方に囲まれた

11-11 13-7 

いつも軍団を囲むのは
高価なカメラを構えたおじ様やおばさま軍団!!

なので
わっかーいお姉ちゃんに抱っこされてる姿。。。

めっちゃ新鮮

Tさんなんてデレデレしまくってたすぃ~~



本日、いつもに増してテンション低いRay・・・
(Rayはテンション低いのかい?(会)副会長です)

お姉さま方がナデナデ&抱っこしてくれてたのに
母の元へ帰りたそうにしてた


おねえちゃまの前で大アクビ・・・のRay
11-11 13-8 

久々の連日のお出かけやから
疲れとんのかな


11-11 13-9 

11-11 13-10 

コナン兄貴 & Ray
11-11 13-4 

コナン兄貴 & 義父もる & Ray
11-11 13-5 
カッコ良すぎやわ!!


たっぷり休憩も出来たし移動でぇ~す(^O^)/

11-11 13-11 
銀杏も良い感じに色づいてたよ


みんなで楽しくワイワイ言いながら~
目的の場所に到着


ですが。。。

11-11 13-12 

また見に来てね


See you


関連記事

| Rayとイベント♪ | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/903-3ea79725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

