PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物愛護フェスティバル♪ 2011 (後編)

カメラを持って出ても枚数が少ないほっぺですが
この日はいつもより多かった!!

それも前編、後編にしか分けないので
後編は枚数多いっす



いつもとは逆のコースで歩いた今回
ようやく大阪城へ到着です^^

で~
いつもの場所で
11-11 14-1 
相変わらず皆キレイにお座りしてる~^^

11-11 14-3  
Rayが、もる父にちゅー




集合写真後、後ろを振り向くと~

11-11 14-4 
いっつもお利口にお座りして
尚且つカッコ可愛いアスカとはやとが


この日は
『大阪城ゆかりのグルメ大会』が開催されてました~~(^O^)/

11-11 14-5 

焼きそばを食べたばかりやけど
美味しい匂いに誘われ並んだのは
11-11 14-6 
福島のすいとんを初めて試食♪
七味を軽くふりかけ、美味しく頂きましたョ^^

グルメランキングは
もちろん福島に
11-11 14-7 

小腹を満たした後は
11-11 14-8 
やっぱり

11-11 14-9 

11-11 14-10 
人気者アスカ&はやとに混ぜてもらった♪


後ろの菊の花は
11-11 14-11 
日本は1つ!  絆


お決まりの場所で
11-11 14-12 
ワンコの周りに人はいませんが
母達の後ろには
えーカメラ持ったおっちゃんや外人さんがいっぱい 


KUMI姫がRay君とツーショットで撮ってあげる♪って言うてくれたんで
写してもらいましたぁ~
11-11 14-13 
Rayは眠たかっただけやで~


11-11 14-16 
うたちゃん。。。
Rayに惚れたか

11-11 14-15 

11-11 14-17 
茶組~
可愛い


さぁ~!!そろそろ帰ろう^^



って言いながら
菊と♪
11-11 14-19 
11-11 14-18 
11-11 14-20 

11-11 14-21 

もう、立ち止まらんと
ほんまに帰ろう~!って歩いてたら
えーカメラ持ったおっちゃん2人が待ち構えてったので 


親も一緒になり~ 笑
11-11 14-22 


さぁ~!!
今回もいっぱい笑って楽しんだから
今日はほんまにコレで解散


11-11 14-23 
テンパパ
KUMI姫
こなつママご夫婦
sayoっぺ
今日も楽しかったぁ~ ありがとう(^O^)/
また遊ぼうね♪

sayoっぺ
2日間お姉ちゃまを乗っけてってくれてありがとう
またよろしくぅ ィヒ

関連記事

| Rayとイベント♪ | 17:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日は久しぶりに会えて嬉しかった~(*^_^*)
めっちゃ楽しかった~♪
面白かったねぇ~★こなつはいつもブーブー言うけど、また、遊んでね。

| こなつママ | 2011/11/14 19:25 | URL |

わー!楽しそう♪
大阪城公園まで車で1時間くらいなん?
早いね(*^^*)
RAYホンマグラサン似合うね!
ほっぺちゃんとの2ショットいいねえー!
さすがKUMIちゃん!!!

大阪城バックに素敵☆

ジェット、マットにおめでとうをありがとう!!

| せつ | 2011/11/16 16:47 | URL |

ツーショット写真いいですね~☆
いつも自分が映ってない写真ばかりだから、
たまには入っておきたくなります。
後から見たら私の存在がまったくないことになってしまう(汗)

| ayu*ayu | 2011/11/18 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/904-fb179aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

