PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また遊びに来てくれた~♪

最近めんどくさがり屋をオープンしてるほっぺです^^



今日から水曜日(Rayの誕生日)の夜まで
旦那は出張でお留守~


今まで2泊3日はたまにあったけど
3泊4日は初めて

家族でいる時間が好きなので
チョッピリ寂しいけど、晩ご飯をしなくて良いのは
素直に嬉しい



そ~んな呑気に過ごせる旦那がいない初日!

またまた
じゅんちゃんとカズリナが遊びに来てくれました~

11-11 20 

今回で、我が家に遊びに来てくれるのは4回目^^

そのせいか、カズもリナもほっぺ家に馴染んでくれてて
リラックスしてくれてる感を感じ
ほっぺ・・・幸せ~


しらす祭り以来の再会を喜んだつかの間

11-11 20-1 
じゅんちゃんの手は魔法の手♪
その事を知ってるカズリナはもちろん
Rayまでもじゅんちゃんの"手"に夢中


皆お利口にお座りして待てまでちゃ~んと出来て
とってもお利口
11-11 20-2 


って思ってたら
11-11 20-3 
己の食欲に勝てない
リナとRayの姿が・・・Σ(・Д・;)


そんな、食いしん坊達を目の前にしてもカズは
11-11 20-4 
な~んておっとこ前なんやろ~~


こんなRayでも普段はキチンと待てが出来るけど
魔法の手を持つじゅんちゃんを目の前にしちゃったら
11-11 20-5 
我慢できないよね

って事にしておこう



美味しいお菓子TIMEも終了し
今度はまったりする時間^^
11-11 20-6 
って言っても
カメラはワンコを追いかけ~

意外と近くに寝ころんでる男どもを写そうとしたら
なんとなく張りつめた空気が
11-11 20-7 


でも会長と副会長の2ショットは外せないからね~
11-11 20-8 
いつものは、残念そうな顔をしてるけど
今日はちとマシ!?

そういえばじゅんちゃんが
テンション低いのかい?(会)改め
男前の会 みたいなのに変更って言うてたけど
どうなったんやろ~


じゅんちゃんがゴロ~ンしてた時
11-11 20-9 
魔法の手の魔力から未だ開放されず
ピッタリとくっついてた


常にじゅんちゃんの膝を占領し
スキあらばペロペロ攻撃までしかけるRay
じゅんちゃんの事が大好きなんやね
そりゃ~、母と気が合うはずやわ




11-11 20-10 

って事なんで
今年中にまた遊んでね~






関連記事

| Ray家へようこそ♪ | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/905-2720b2fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

