PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとした事と、まだ4歳のRay姿♪

先週末から楽しいお出かけや、親戚のお葬式で京都へ行ったり
家の用事で出かけてばかりで
1日として家でゆっくりした記憶が無い。


昨日もブログを書いた後
ブログを見てか?たまたまか?
とってもナイスなタイミングで友達からがかかってきて
旦那も帰って来ないし、久しぶりなもんやから
結構遅くまで話し込んだ。


今日は今日で
急やけど~♪とお誘いがあり出かけ~^^
初めての場所やったので、カメラを持って出たハズやのに
カバンの中にカメラが入っておらず・・・


帰ってくるとご近所さんに誘われお宅へお邪魔・・・

なんだか家に居る時間が先週からほんまに少ない^^;


明日はsayoっぺにRayをキレキレしてもらいにお店に行くのだ~♪



カメラを持って出るのを忘れたのと
Rayのバースディまで後数日なので
4歳のRayの写真を撮ってみた(=^・^=)

11-11 21 
せっちゃんがプレゼントと一緒に送ってくれたケーキのメッセージカード♪

甘~い匂いでもするのか?
ずーっとクンクン


11-11 21-1 
匂いはせーへんと思うけど
見た目が本物のケーキみたいやから
あっちこっちをペロペロ


11-11 21-2 
夢中です


当日はおとうしゃんが何時に帰ってくるかわからへんけど
一緒にケーキ食べよね^^



11-11 21-3 

4歳のRayも元気でいてくれてありがとう


関連記事

| Rayの事♪ | 21:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっぺさんも忙しく過ごしてますねー!
それなのにブログを放置しないでエライ!!
私は忙しさを理由に放置しまくりですよ(汗)
ほっぺさんを見習うようにしなくちゃ。

Rayクン、あとちょっとでお誕生日だね~♪
当日はどんなふうに過ごすのかな?
楽しい1日になるよう祈ってるねー。

| ひろみ | 2011/11/21 21:22 | URL | ≫ EDIT

Ray君、もうすぐ
5歳なんですね!
そして、美味しそうなカード。
ろうそくに
興味シンシンなRay君かな?

コメントありがとうございます★
まだ冬仕度してないんですね。今夜は
エアコンまでつけてます・・・・。

| あきてぃ | 2011/11/21 22:38 | URL | ≫ EDIT

カウントダウン♪

紙のケーキをカオリをスンスンしてくれる
Ray可愛いわ~~♪

もう5歳か~~Rayの4歳の姿や~
目に焼付けとくね♪

| せつ | 2011/11/21 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/906-9bb4499b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

