PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっとこ前UP~☆

今日は♪
5歳の誕生日をキレキレ男前に迎えてもらおう!と

Rayがだ~~い好きなsayoぴ~に
おっとこ前UPしてもらってきました(^^♪


前日からsayoぴ~のとこに行こう♪って言うてたから
道中、何度かキュンキュンいうてた



到着すると
11-11 22 
予想どりの尻尾ブンブン&ペロペロ

もともとお人はスキやけど
sayoっぺには、特別ハイテンションになる

ほんと! sayoっぺがうらやますぃ~



11-11 22-1 
相変わらず爪切りは鳴いてたけど
意外と??
あっちゅう間に終了


爪切りの後は
クレイパックで丁寧に洗ってもらい~


Rayのだ一好きな時間♪
11-11 22-2 
11-11 22-3 
ナノマイクロバブルなので
お湯がミルクの様に真っ白

あまりの気持ち良さにRayもうっとり


この後は
タラソテラピーでパック

誕生日は特別やもんね^^



キレキレおっとこ前UPしたRayきゅん
11-11 22-7 

11-11 22-8 




撮影の後はお菓子の時間(^O^)/
11-11 22-4 

11-11 22-5 
sayoファミリーに仲間入りですか?


11-11 22-6 
伏せまでしちゃってさぁ~

初対面のワンコには厳しくワン見知りなRayやのに
心を許した友達とは
こんな感じでいられるようになるなんて(*・・*)♪

母は嬉しいぞ



sayoぴ~
今日は色々お世話になりました~^^
またヨロシクね





明日はRayの5歳の誕生日^^

おとうしゃんも夜に帰ってくるし
家族揃ってお祝い出来て嬉しい^^

お祝いパーティーしようね♪ Ray


最後に
11-11 22-9 
ブログでは4歳最後のRay写真^^

可愛い


関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 20:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ明日ですね。
お祝いの様子も楽しみに
しています。
誕生日前にちゃんと綺麗にして
貰って、当日の写真も
男前度がUPしますね!!

コメントありがとうございます★
ミュウちゃんままには
いつもよくしてもらって、ササミの
ご用意まで。気のつく一家なんです。

| あきてぃ | 2011/11/22 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/907-c734c376

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

