PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ray♪ 5歳の誕生日おめでとう♡^^♡

今日でRayも元気に5歳を迎えられる事が出来ました


これ以上大切に想えるのか!!ってくらい
日に日に愛おしさが増し
ほっぺ夫婦にとって掛け替えのない存在です




そ~んなRayの誕生日やねんから、お散歩に行こうと♪と思ってると・・・

朝は良い天気やったのに
外に出るとポツポツと雨が降り出した

なので
お散歩は明日

でもYUKIさん夫婦と花コタロと会えたから
HAPPY



お誕生日パーティーの様子が今度って事で

今日は
昨年の誕生日翌月から1年間のRayを
簡単に振り返ってみました

11-11 23Rayおめでとう 11-11 23Rayおめでとう1

今年はお出かけが少ないけど
楽しく過ごせたよね~

他にも色々載せたかったけど
キリがない~



で♪
今月
11-11 23Rayおめでとう2 
11月のメインイベント
Rayのお誕生日


ほっぺ母、久々にパンを焼きましたョ~^^


歳は重ねても
甘えん坊で大層がり
そんなRayが可愛くってたまりません


Rayの父母さん
Rayを産んでくれてありがとう
ほっぺ夫婦のお子に迎えさせてくれてありがとう

♂2♀3のRayの兄弟達
幸せにお誕生日を迎えてますか?
この一年も元気でいてネ
5歳のお誕生日おめでとう


11-11 23Rayおめでとう3 

この1年も
Rayが元気で沢山の楽しい事が待ってますように
関連記事

| Rayの事♪ | 15:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Rayお誕生日おめでとう~

いっち番乗り~♪

5歳のRayも
いままでのRay同様
クールボーイでいてね

| まきねぇ | 2011/11/23 16:23 | URL |

Rayおめでとう~でち

また同じ年になったでちね~

楽しい1年になりますようにでち

| 桜びっち | 2011/11/23 16:24 | URL |

Rayおめでとう~やでぇ~

お誕生日だからって
いろいろ食いしん坊してたら
強制ダイエット生活になってしまうでぇ~笑

| ちゃき | 2011/11/23 16:25 | URL |

素敵☆パンでHappy Birthday!!!

ほっぺちゃんマジですごい!!

スタイもよ~~似合ってる!

Ray!5歳のRayも楽しい毎日が待ってるで!
それはほっぺちゃんとHちゃんがおるから!

神戸の私もいますから♪

| せつ | 2011/11/23 22:17 | URL |

Rayくんお誕生日
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

優しいパパママに
たっくさんのお友達に囲まれて
いつも幸せだね☆・゚:*(人´ω`*)

これからも元気に楽しく過ごしてね!!
また会えるのを楽しみにしてるね(*´艸`*)

ブログも楽しく見てるよ~♪

| ころん。 | 2011/11/23 23:21 | URL |

はじめまして

Rayクンお誕生日おめでとう!!

誕生日の日ってやっぱり今までの事
思いかえしてしまいますよね!
私も誕生日が来るたびに今まであんな事あったなとか
毎年思い返してしまいます(*´∇`*)
そしてこの仔を産んでくれた
父親、母親のワンちゃんに感謝せずにはいられません☆

Rayクン
これからも楽しい想い出たくさんできるといいね♪

| ダメ子 | 2011/11/24 00:54 | URL |

Rayきゅーん、ほっぺさーん、5歳のお誕生日おめでとーう♪

ほっぺさん、パンすごいねー。
愛情たっぷり♪

Rayきゅんの笑顔が大好きです♪
5歳の1年間も、笑顔たっぷりの幸せな1年になりますように・・・♪

| ai♪ | 2011/11/24 07:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/908-880a3454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

