PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayの超~至福な時間☆

最近はボチ~ボチ訪問やったり
コジンマリと生息してるほっぺ&Rayにも関わらずぅ

5歳を迎えたRayに
携帯メールやブログにおめでとうを下さったみなさぁ~ん♪
イイネを押して下さったみなさぁ~ん♪
ありがとうございます


こんな親子ですが
コレからも仲良くしてね



昨日は旦那の帰りが遅かったので
Rayきゅん1ワン様でディナーです!(^^)!
11-11 24

鹿肉や鶏ミンチでお野菜を挟んでミルフィーユ仕立て
トッピングはタラとカブの葉

この撮影時、Rayは
母の足元で小躍りされてました


さ♪
召し上がれ

11-11 24-1 
必死な顔して食べて・・・
かぁ~いぃ~なぁ~



と、ココで続けてケーキと行きたいところですが
ケーキは家族揃ってから♪


和歌山駅に10時過ぎ着の旦那をRayと一緒にお迎えに行き

2次会のはじまりはじまり~



Rayのおめでとうケーキは
Rayの大切な親戚さんの ちわくんからのプレゼントなのです
ひろみさんのブログ CHIWATIKODIARY
11-11 24-2

可愛すぎてどれだけ写真を写したやろ ^m^
ロウソクもクッキーも頂いたのに一緒に写し忘れちゃった・・・m(__)m


Rayともご対面~
11-11 24-3

ご挨拶の後は
11-11 24-4

ディナー後のまさかのサプライズケーキに
Rayもウハウハで食べてたよ~


ひろみさぁ~ん
Rayにウマウマをアリガトウございます
旦那も感動してましたョ♡


ディナー後にコレだけ全部食べちゃうと
お腹がゆるくなっちゃうので


11-11 24-5 
朝食も豪華に



11-11 24-6 
11-11 24-7 
催促されちゃった



チビRayも食べるんやろう~な。と思ってたら
11-11 24-8 
除けながら食べ~
お顔部分はシッカリ残してた


やっぱり自分は食べれんか?


Rayも5歳
人で言うと36歳の男盛り
この1年もたくましくおっとこ前に過ごしてね~


今日載せれなかったけど
Rayに心温まるプレゼントを頂きました♪
Rayの為に本当にありがとうございます。
明日紹介させて下さいね
関連記事

| Rayの事♪ | 11:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Ray君、お祝いコメント遅く
なってごめんね・・。
改めまして、5歳のお誕生日
おめでとう!
旦那がブログ見て、CoCoのが年上やんって
言ってました。笑

美味しそうなディナーに
可愛いケーキでお祝いされたのですね。

| あきてぃ | 2011/11/25 14:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/25 15:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/909-1c026ea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

