PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心から。。。ありがとうございます(#^.^#)

Rayの為に
お友達からプレゼントを頂きました


まきちゃんと チャキ桜から
11-11 25-4 


まきちゃんは
いぬのセーター屋さんcyakuraをOPENされてます^^



せっちゃん& DARK JET MATから
11-11 25 



お身内から
11-11 25-3 


親戚さんのひろみさん& ちわくん わっちゃんから
11-11 25-2 


YUKIさん 花コタから
11-11 25-1 



ほんとーーーーーに
ほんとーーーーーーーーに
ありがとうございます

心が熱くなるのを感じました
コレからもず~~~っと仲良くしてね



父母からも
11-11 25-5 

実は~
私もRayにケーキを食べさせてあげたくて
注文してました


犬のケーキ屋さん☆ポアンさん のケーキです^^

鼻もシャネル模様にしてもらいました
11-11 25-7 

何時食べよっかな


チビRay2号目線で^^
11-11 25-8 


Rayをお迎えしてから
ほっぺ夫婦は毎日がRay中心^^

朝、目が覚めるとRayがいる
家で寛いでる姿を見るとそれだけで癒される
旦那に甘えてる姿を見るだけで幸せ

自分の人生で、こんなに楽しい日々が待ってた事に
心かから感謝の気持ちでいっぱいです。


ココまでほっぺを親バカにさせてくれたRay


Rayのお陰で
とてもステキな仲間に出逢えた。
沢山の事を得た。

Rayありがとう 

5歳も元気モリモリでヨロシクね
関連記事

| Rayの事♪ | 20:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ・・。
たくさんのプレゼント
届いたんですね。
Ray君、幸せ犬!
ケーキ、注文してたんですね。
ここの可愛いですよぉね。
Ray君の特徴のシャネルマークもばっちり
ですね。

| あきてぃ | 2011/11/26 13:46 | URL | ≫ EDIT

Rayの洋服、カズと一緒や~ヽ(^o^)丿
ヒートテックみたいな洋服って前に言ってたやつやで!!
今度お揃いで一緒に着せよなぁ♪

| じゅんちゃん | 2011/11/26 22:00 | URL |

僕と同じ洋服や!!
あの洋服、めっちゃ暖かいやろ?!
そうや、あの洋服は「テンション低いのかい(会)?」のユニフォームにしよか(笑)
今度一緒に着よな(^^ゞ

| カズ | 2011/11/26 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/910-38d3a065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

