PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初~のコストコ

Rayのお友達cocoa&chocolatでお馴染のnobuちゃん
nobuちゃんのお友達に

初めての
コストコ
11-11 28-2
連れてってもらいましたぁ~(^O^)/


Rayは家でお留守番。。の予定やったけど
nobuちゃんのお譲ちゃまがRayも一緒に見ててあげるって連絡をくれたので
お言葉に甘えさせてもらいましたョ~


nobuちゃん家に8時30分に待ち合わせやったんで
ラッシュにあっても大丈夫なように余裕を持って家を出発


その甲斐あって15分前に到着~
朝ご飯後のウ〇ピをしなかったRay・・・。
到着後cocoa&chocolatも一緒にお散歩しました♪

その後
スッキリしたお子にお留守番してもらって出発し1時間半?で到着♪




なにせ、ほっぺ初めてのコストコやったので
TV通りのマンション陳列棚
噂通りの大量の商品
一袋が大量の食材に

めちゃめちゃテンション上がった


沢山の人にもまれながらぁ
アレもコレもと吟味して~
買って帰ったのが
11-11 28 
コレは一部。(クロワッサンはまきちゃんと分けまつぅ~)


この他に大量の肉類、ボディーソープ、コンタクトの洗浄液。。。等々


ご存知の通り
ほっぺ家は大人2人と小さいお子1ワンです。  が・・・





やっちゃったョ 




3時半頃? nobuちゃん家に到着♪
Rayもとっても居心地が良かったようで

お帰り~♪とお出迎えはしてくれたけど
その後は、お2方のお譲ちゃまの側から離れず。。。

でもね~、それほどリラックスさせてくれてホントに感謝です


沢山の必要な買い物が出来て
ストレスも発散出来ました(^^♪


nobuちゃんお友達さん
お嬢ちゃまお2人

今日一日
Ray共々大変お世話になりました 

また連れてってね

関連記事
スポンサーサイト

| ほっぺオカンのお出かけ♪ | 20:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コストコどうだった~?
また 一緒に行こうね
ほんま改めて見たら大量に買ってたんやね^^
次回は電卓持参し~

Rayお利口やったでーってお嬢言ってたで

| ココショコ(nobuyo) | 2011/11/28 21:25 | URL |

うわぁ!
コストコってほんとテンション上がりそうですね。
サイパンで一度行っただけだから、また行ってみたいな~!

| ayu*ayu | 2011/11/29 08:13 | URL |

ちっこい身体で持って帰ったんやね (笑) コストコ凄いやろ お菓子などドデカやろ(*^▽^*)

| テンパパ | 2011/11/29 08:42 | URL |

うわー!!いいね!コストコ!
大分行ってない。会員やないしね(笑)

楽しいよねーコストコ♪
見てるだけでも楽しいねんよね!

お買い物お疲れ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| せつ | 2011/11/29 12:56 | URL |

コストコデビューされたの
ですね!
おめでとうございます。
私は、まだ行ったことがなくて・・・。

たくさんお買い物
しましたね。このドレッシング、先日のBBQで
出して頂いたので、美味しくて昨日
わが家も買いました!!

コメントありがとうございます★
そぉなんです。
前足を曲げて、行きたくないを
アピールです。笑


| あきてぃ | 2011/11/29 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/911-c2692777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

