PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョット振り返ってみた。

歳を重ねる度
一年が過ぎるのが早く感じるここ数年・・・

今年も、もう師走になっちゃった。




今日は久々に幼い頃のRayの写真を見てました♪

何度かブログに載せた事のある写真やけど
何度見ても
当時を鮮明に思い出すし
ほんまに可愛いねん


11-12 2 
デジカメは持ってたけど、携帯で写す事が多かった~^^;;;


11-12 2-1 
今はボヤケテきたおでこの白ラインも
この頃はクッキリ


11-12 2-2 
ちっちゃいおてぃんてぃんがコレまたキャワユイ


11-12 2-3 
当時から今でも変わらない
大きな耳



そして、今。
11-12 2-4 

Rayが私の子で本当に嬉しいよ


一年が過ぎるのが早く感じるのは
Rayとの時間が楽しいからやね



関連記事

| Rayの事♪ | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んんんんん~~~~~可愛い!!!

チビッコRay(*ノェノ)キャー

そうなんだろうね

毎日が早い
1年が早いのはきっと

毎日が息子たちと充実してるからだね♪

| せつ | 2011/12/02 22:57 | URL |

お嬢と2人で メッチャ可愛い メッチャ可愛いの連発やで~
何回も見てまうわ
今も男前やけど ほんま可愛いわ~

| ココショコ(nobuyo) | 2011/12/03 18:14 | URL |

やっぱりヤマトRayニィ~に似てるなぁ

| テンパパ | 2011/12/03 21:27 | URL |

めっちゃくちゃ遅くなっちゃったけど
Rayクン、お誕生日おめでとう!
おとうしゃん・おかぁしゃんと一緒に
コレからも楽しい毎日を過ごしてね!

ちびっ子Rayクン可愛いなぁ~♪
ちわもちびっ子の頃からお耳の大きさが自慢なの。
被毛やウンザリ顔もソックリだと思うけど
一番濃いDNAはお耳かもしれないねー。

| ひろみ | 2011/12/04 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/912-2c8d77d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

