PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして♪のお友達に会って来たぁ(#^.^#)

大~~分落ち着きましたが
一昨日からものすんごい食欲だった。。。私

特に、食べた後口がヒリヒリするくらいのアツ~ぃのが食べたくて食べたくて・・・
それも、ソース系か麺類

今までは、お腹が空いてもしばらくすると落ち着くねんけど
今回は、食べずにはいられなかった

すんごい食欲の日の朝は
朝からインスタントラーメン食べたもん。
こんな食欲。。。初めての経験やったかも。



今日の朝は随分マシやったけど
朝からにゅうめんをいっぱい食べた 笑



そ~んな2日間を過ごした翌日の今日は^^♪
sayoぴ~のお友達さんが
Rayキュンとあってみたいって言ってくれてたので
待ち合わせのCHRPさんへ行ってきました♪


で~♪
お初です~のミッキー君ママさんと
11-12 4 11-12 4-1 11-12 4-2
ミッキー君は4歳の男の子♡
ミニーちゃんとチョコちゃんは1歳の女の子♡

ブログのRayを見て、ミッキー君とRayの雰囲気が似てるって思ってくれたのだ~

実物のRayはどうでしたか~~?

声かけてもらって嬉しかったです♪
Thank you



毎度お馴染のsayoぴ~と
11-12 4-4 11-12 4-5


お会いするのは2度目の
ゆめひめママさんと
11-12 4-3 


んで
ほっぺと
11-12 4-6 


もともと、あまり人見知りしないほっぺですが
ワンコを愛する母通しって
最初っから高~い壁って無いよね

なので
楽しくワイワイと過ごさせてもらいました
ホントにありがとう



お昼もしっかり食べてきたよ~!
ソースと麺は未だ止められず^^;
11-12 4-7 

お腹の肉。。。有り得んくらいマジでヤバイねん


明日から本気で押えよっと


ミッキーママさん、ゆめひめままさん、sayoぴ~
今日はありがとうございました

また誘ってね  See you
関連記事
スポンサーサイト

| Rayとお出かけ♪ | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初対面

Rayキュン、とっても可愛かったです。
得に、おめめが何ともいえない可愛さ♪
おめめで、語ってますって感じ

ミッキー&チョコがガウガウしちゃってゴメンね。

ほっぺさんも気さくな人で、楽しい時間を過ごせました。

また、ご一緒して下さいね(^^)/

| ミッキーママ | 2011/12/04 20:24 | URL |

私も食欲が半端ないねん。。
朝から最近モリモリ!おにぎり2、3個ぺろり!
トースト2枚ぺろり。

お友だちに会ってたんやねぇー!
楽しそう( ´ ▽ ` )ノミッキーちゃん達可愛いねぇー!!
ゆめちゃん、ひめちゃん、お人形さんみたいだねえ(*^^*)
バックに可愛くおさまって!ヤバイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

sayoびー元気そうだね!
あーホンマ楽しそう( ´ ▽ ` )ノ

| せつ | 2011/12/06 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/913-04bc80b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

