PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝早くからジャパンドッグフェスティバル2011へ~♪

今朝は早起きして
ジャパン ドッグ フェスティバル 2011へ行ってまいりました~♪

いつもの待ち合わせ場所に
8時に集合し
会場のインテックスには1時間弱で到着~

でも、いつも停めてる駐車場は満車
そのまた近くの駐車場もまたまた満車

チト遠かったけど
しゃべりながらやとあっちゅう間やし
ワンコ達もお散歩出来て嬉しいよね


一緒に行ったもん組~

11-12 13 
11-12 13-3 
11-12 13-4 
sayoっぺと栞菜・ゆず・茶々・ラピス
おまきはんとチャキ・桜
ほっぺとRayきゅん


食いしん坊達
11-12 13-7 


私達より早くに到着してた組~

11-13 13-1 11-12 13-1 11-12 13-2
テンパパとラン・レオ・リン・ヤマト
KUMI姫とうた・もる
こなつママさんご夫婦とこなつ・アスカ・はやと


今日もお馴染のお顔が勢ぞろい~

みんな♪ かわうぃ~~ね~



もちろん集合写真も撮ったよ~♪

って言いたい所やけど
お友達が多いsayoっぺはいつの間にか逸れてしまい~
写ってまて~ん

11-12 13-5  

早めにお昼を済ませ
またまたウロチョロ~

Rayはいつの間にかKUMI姫のカートにIN
な~~~んの違和感もなくぅ・・・
母の姿が見えなくなっても寂しがる事無くぅ・・・ だった
我が息子Ray

Rayは大人やね

でも、Rayがそれだけリラックスできてたんは
ズット隣に居たうたちゃんが優しいからよネ

11-12 13-6 
↑左がRay      右が愛しのしぃちゃんのママ うたかーちゃん↑

こんなにお顔が近くても平気

被り物も交換し合ったもんね^^ぅひ♪


皆で今年中に会うのは今日が最後かもやね~
いつも通りワイワイと楽しく過ごせて嬉しかったよぉ♪

皆しゃん♪
いつもありがとう
来年も変わらずヨロシクね



久々のくるみとSちゃんにも会えて
お話出来たし~♪

毎度お馴染の
nobuちゃんご夫婦とお嬢ちゃま
cocoa&chocolatにも会えたけど
写真写すの忘れてたーーー!!!! m(__)m

それと今回、めちゃめちゃ久しぶりの
まゆまゆさんとラッテッテとお初です~のビーノにも会えたけど
お写真ないのだーーー
まゆさんもまた会おうね♪




久々にみちのくさんが出店してた!(^^)!
11-12 13-9 
お菓子はチャキ桜と半分っこ♪


うたちゃんのヒョウ柄マフラーを巻き巻きしてもらってたRayきゅん
嫌がらず付けてたし
気持ち良さそうだったので
オソロ~Get σ(・∀・)σ しました
11-12 13-10 

ヌクヌクアイテムが増えて嬉しいね~♪




このお子達も^^
11-12 13-8 

関連記事

| Rayとイベント♪ | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~ん♪
可愛いお友達がたくさんいるじゃないですかー。
どの子もお洒落してて可愛いなぁ。
Rayクン、被り物を被ってもへっちゃらでスゴイ!
こんないい子だったら年賀状も楽ちんでいいなー。
あ、でも写真はイヤなのか…(笑)

| ひろみ | 2011/12/12 20:50 | URL | ≫ EDIT

うわー楽しそうやーん♪

みんないっぱいの方にも会えたんやね!!
RAY豹柄の帽子似合ってる!!
だーはんにも貸して~♪

| せつ | 2011/12/13 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/915-a615481a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

