PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたCHRPさんへ

昨日、カフェから家へ帰ったとたんに睡魔に襲われ
目が覚めたのはすっかりお外が暗くなってから・・・
そんだけ寝たにも拘らず
夜も睡魔に襲われ


我ながらビックリ


ってことで
昨日のお話~


先日に引き続きまたまたCHRPさんでランチしてきました~



メンバーは毎度お馴染の
おまきはんとチャキ・桜
nobuちゃんとcocoa・chocolat

そして♪
初めまして~♪のボストンテリアののんちゃんも一緒に集合写真^^
11-12 火曜日 
私、ボストンテリア好きでして~
お近づきになれて嬉しゅうございました♪

のんちゃんは2歳
だけど、Rayを始めチワワンズにヤイヤイ言われながらも
優しく大人しくとってもいい子~

今度はランで遊んでる所見たいわぁ^^



美味しくランチを頂いた後~

先日お会いした
ゆめひめちゃんままさん
ミッキーくんママさんも到着~!(^^)!
11-12 火曜日-1 

今日も女子多し


母達もそれぞれの場所でしゃべり~
ワンコもいたい場所で寛ぎ~
楽しい時間でした^^


11-12 火曜日-2 

この前会った時は
初めて会ったchocoちゃんの隣に座る事すら出来なかったRay

この時もチト体離れ気味やけど
2ショットが写せました~

進歩進歩



皆さんまた遊んでね
関連記事
スポンサーサイト

| Rayとお出かけ♪ | 12:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

