PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J:COMチャンネルに写った子達は。。。

今日は旦那のお休みの日♪

仕事が休みやったら大阪に行こう~って言うてたけど

旦那さん・・・。
前日の忘年会のお酒が抜けきらずぅ~

和歌山でゆっくり過ごしてたほっぺ一家



Rayの散歩に出かけ~
家で晩ご飯を食べ終えた頃

テンパパから


『どうしたんやろ~?』って思って出ると

テ 『ほっぺはんとこJ:COMはいっとるか~?』
ほ 『ぅうん。 はいっとんで~』

テ 『~♪ 今からな~、J:COMのテレビにヤマトとアスカ・はやとと出るから~』
ほ 『??』


テ 『もうすぐ生放送始まるから~、んじゃ~♪』

と楽しそうなテンパパ



急な事やったんで、最初何の事か分からんかったけど
電話を切りチャンネルを変えると事が見えてきた


ナニコレ珍百景2時間スペシャルを楽しく見とりましたが 

カメラを持ち~、Rayとテレビの前でスタンバイ



んで
旦那も一緒に見守る中 ♪

11-14 J 
写った写った~~


旦那にも、いつもこの子らと一緒に遊んどんねんで~♪
などご紹介も出来たし~♪ 


Rayも良くTVを見る子やけど

今回は、知った顔がTVに写ってるもんやから
よそ見もせず

ジーーーーーーーー


11-14 J1 

知らんワンコが出てる時は
『ウ"wwww』 ってワンコらしい事言うてるけど

今回ばかりは お友達って分かるのか

画面に釘付け~♪


11-14 J2 
ヤマトの目線いただきました~


11-14 J3 
はやとの目線もいただき~


11-14 J5 
ちっちゃいアスカが画面独占

中継が繋がった瞬間は
青色のブルゾンを着たテンパパもチョコット写ってたで~^m^


11-14 J4 
流石お利口なお子達~

最後までちゃんとお座りしてる



御堂筋イルミネーションは
来年の1月22日まで。

ほっぺ一家も都合が合えば行ってみよ~っと


テンパパ~
こなつパパ&ママ~
私らも楽しませてもらいましたぁ
ありがとう♪
関連記事

| ほっぺのお友達 | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

