PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は休養日♪

今日 12月17日は
ほっぺの可愛い甥っ子
"そうべい"の15歳の誕生日
 

只今中学3年生のそうべい。
人生何度かある踏ん張りどころの1つ!
高校受験を控えてます。

でも。。。
案外本人はの~んびり構えてそうやけど



さてさて~
今年も後僅か。

そろそろやらなきゃいけない事が山積み

先日から大まかな日程表を作り大掃除を開始
初日はキッチン (冷蔵庫はマダ・・・)
次の日は洗面台やお風呂などの水回り

その風呂掃除でお腰が痛くなりぃ
本日は休養日


ポカポカと暑いくらいの陽ざしが差し込む中
Rayとまったりと過ごしてました^^

11-12 17 
マンションの冬は暖かくてホント助かる~
おまけに日当たりサイコーで気持ちぃ


好きな場所に移動しながら~
寝て~
11-12 17-1 

11-12 17-2 

水分補給もして~
11-12 17-3

日当たりのいい場所に居ると暑いくらい


外は寒いかもやけど
いい天気に家でゴロゴロももったいないな~! と思い


『Rayきゅん♪ 散歩行く?』
の一言で
11-12 17-4 
ピクピクと痙攣しながら熟睡してたのに
お散歩って言葉でひと起き


あまりにも嬉しかったのか
この後飛び乗って来てペロペロ攻撃



で♪
11-12 17-5 


ぅふ♪
たのしいっ
関連記事

| Rayとお散歩♪ | 15:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

