PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拗ねぼん Ray

昨日が仕事納めの ハズ だった旦那・・・



ゆっくり目ではあるけど
朝からお仕事へ行ってしまった。。。

まぁ~昔っから
なかなか予定通りに動いてくれない旦那やったけどね~



そんな旦那が出勤する時間に一緒に家を出て
Rayと朝散歩へ行ってきました~♪

でも、Rayにしたら
『おとうしゃんも一緒に散歩♪』って思ってたみたいで・・・

後ろから人が歩いてくると
『おとうしゃん!!』ってな感じで待つし~
歩いてても私から少し遅れて歩くし
楽しそうじゃなかった


ね~Rayきゅん。
11-12 28 
帰ってからも
寂しさを隠す事無く
拗ねぼんに集中してます



いつもよりは
早く帰ってくるらしいから~^^; というと

11-12 28-1 
帰る。に反応したのか
顔をあげて、期待を込めたような切ない顔。


旦那~
Rayの為にも早く帰って来たって~
Rayが寂しそうにしてるのを見ると
私のハートも、もてへんわ




関連記事
スポンサーサイト

| お家ネタ♪ | 13:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

