PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ラン 初まきチャキ桜 初ランチ

昨日までは
出かけると言えば1Fのポストまでだった私


旦那とRayに、明日から行動開始します宣言をしたので

家の雑用も兼ねて
早速お出かけしてきました~

と、言ってもRayの散歩ですが♪


母息子 2012年! 2人の初散歩は何処にしよう。。。と悩んだ挙句
紀ノ川の河川敷

12-01 6-1 

まぁ~まぁ~早い時間だったので
河川敷のランも貸し切りかな~♪と思いきや
中型犬とダックス家族の先客が(・Д・;)

仕方ないな~歩こっか♪と思ってると
先にランに来られてた方に声をかけていただき
一緒に遊ばせてもらいました

どうも、ブログでRayの事を知ってくれてたみたいでした



Rayをご存知の方は語らずともお分かりでしょうが
我が家のかっちょいいアイドーRayは
初めてのワンコに・・・厳しい!
しつこく匂い嗅がれるのも大嫌い!


なので大丈夫・・・かな~と思ってましたが
12-01 6-2 

おぉ~! 
イヤイヤオーラは出てるけどなんとか吠えずにクリアー


さらに
12-01 6-3 
んっま~♪
仲良く嗅ぎ嗅ぎしてるわ~(・∀・*)


さらにさらに
12-01 6-4 
へっぴり腰ですが
流石我が家のアイドーRay


っていうか
ホントは
最初にこの穏やかでお利口なワンちゃん達に、一括したんですけどね~


でも、この子達とは
何事もなく平和なランタイムを過ごしてたんですが!!!



12-01 6-5 
このお子が遊びに来てから
このダックス君の遊びの標的にされたRay!!

12-01 6-6 
基本Rayは単独行動を好む男!

顔馴染のお友達とさえもめったに遊ぼうとしないだけに
初対面の子と遊ぶなんて事
Rayの頭ん中にはあるはずもなくぅ~

逃げ回ってました^^;


挙句の果てには
12-01 6-7 
ダックス君のパパにシェルターになってもらう始末


やっぱ
RayはRayやね


今日の時間帯に行くと会えるみたいなので
また、一緒に遊んでもらぉっと♪
回数を重ねるとRayも馴れるでしょ^m^


それと♪
~プチ情報~

今日話しかけてくれた方が言ってたけど
今あるランの横に、小型犬用のランも作られるらしいですよ

12-01 6-8 
だよね~
ランも嬉しいけど早く心地い季節になってほしいね☆



今日は一気に行っちゃいます!
家の用事を済ました後

まきちゃんとチャキ&桜姉妹に新年の挨拶してきました^^
12-01 6-9 
今年も一緒に楽しもうね☆


そして母達は
初ランチ
12-01 6 
美味かった
関連記事
スポンサーサイト

| Rayの事♪ | 17:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

