PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ダーーッシュ♪

今日は5ワンジャーで
マリーナへ行ってきましたぁ


12-01 10 

この場所は海風もさほどなくぅ~の場所なので
お天気の良いお昼間は
お散歩にもってこいです


着くと同時に
5ワンジャーのする事と言えば~
12-01 10-1 
匂い嗅ぎ~♪

気になる匂いが一緒なのか
皆かたまってます


匂い確認も落ち着いた所で
12-01 10-2 
nobuちゃんからお菓子

みんな嬉しそう♪



nobuちゃんがお菓子担当してくれて
ダッシュの始まり始まり~☆
12-01 10-3 
私がお菓子係りの時
Rayは笑顔でダッシュしてたらしい!! けど

私がカメラを構えてる時

Rayの顔は    やった




12-01 10-4 12-01 10-5 12-01 10-6
5ワンジャー揃って
まきちゃんセーターです

~プチ情報~
今注文すると、殆ど待たずぅってな感じらしいよ♪  

犬のセーター屋さん Cyakura





ダッシュの時はいい顔してたのに
今年初の集合写真は

12-01 10-7 

どんよりオーラ満開やった。。。




普段、 ほっといて・・・ オーラを出しまくってるRayですが

12-01 10-8 
走ってる時は
ワンワン番長っす


また一緒に
気晴らしに行こうね
関連記事

| Rayとお散歩♪ | 18:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

