PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳とパソコンが変っす・・・。

夏にメニエールを再発してから
2種類の耳鳴りが続いてる可愛そうなほっぺ。。。


シャーンシャーンとかボーって鳴ってるんやけど

痛みが無いので仲良く付き合おう~っと思ってた。

鬱陶しいけど




最近は気分の悪さもなくなり
無理する事無く過ごしてたけど




今朝、起きると右耳が変!


耳に詰まった感があり
両耳を同時に触っても皮膚を通して聞こえる音が全然違う。。。

生活音も聞こえてはいるけど
左耳からの方聞こえやすいって分かる。

低音のボーって言う音は、詰まった感で今は聞こえへんけど
キーーーーの音が鳴りだした。。



気にし過ぎたらアカン!と思って
午前中も出かけたけど益々詰まった感が増したような・・・


気がする。



明日、耳鼻科行こうっと。




おまけにパソコンの調子悪くて12-01 12 
こんな画面や変な画面になって固まったり

立ちあがらん事もしばしば。


どないなっとぉーねん
関連記事

| Rayの事♪ | 16:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

