PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺの耳

朝目覚めても、耳の具合がよくなかったので
もしかしたら暫く通院になるかも!! と思い
ご近所の耳鼻科へ行ってきました。


・高い音や声を聞くと音が大音響に響いて聞こえずらい
・音が2重に聞こえる
・右耳に圧迫感がある
・耳鳴りがする
・軽いけどめまいがあった

などを先生に伝え


とりあえず聴力検査しましょう!と検査をしたら


結果は

左 : 良くもないけど支障ない値でしょう。

問題はやはり右

右 : 高音、低音ともかなり値が悪いですね~
ほっぺさんの年齢だとこの辺までの値でないとダメなんですが
・ ・ ・。


診断の結果
メニエールが原因かは分かりませんが
突発性難聴ですね。  
と言われました。



そうかな~とは思ってたけど。。。
やっぱりか~



メニエールの時と同様点滴で治療します。と言われ
また、ビタミンかな~って思ってましたが

突発性難聴の場合は時間との勝負なので
抗生物質を投与します。と言われ点滴をしてもらいました。

聴力の具合によってですが
暫く点滴と薬着けの毎日になりそうです


でも、完全に耳が聞こえなくなった訳じゃないし
治療もできるんやから
希望を持って通院するぞ~

来週末には実家に帰る予定やし

少しでも早く治したいもんね!


12-01 13 
そっ♪

Rayが具合悪い方がお母ちゃん心配よ~
だから
コレからも元気でおってな


12-01 13-1 
男前な横顔に癒されてまつの~

関連記事
スポンサーサイト

| ほっぺの事 | 14:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

