PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺの耳。。その後

突発性難聴と診断されてから
毎日点滴に通い

少しづつでも回復してくれたら!と願ってましたが


一時的に数値が良くなってた低音もまたまた下がり・・・
高音は益々悪くなってしまった 自分数値で。
(左耳は問題なしです♪)

残念ながら
私には薬が効かんかった。



その効かなかった点滴。かなりキツイ薬らしく・・・。
点滴2日後ころから顔、手足がむくみまくり
毎朝、風邪の時ほどの寝汗
おまけに、不快だった耳の圧迫感も益々増す始末。。。
耳鳴りも増えたし。

なので
本当は木曜までこの薬を点滴する予定やったけど
火曜日までで急遽中止(=_=)



それに
右顔半分の触った感触も
麻酔から覚めかかってる?的な感覚しか感じない。
↑コレは先生も首を傾げてる。。


こんな感じで一週間を過ごしてたので
不安な気持ちになり寝れない夜もあった。




そして、今日
大学病院を紹介してもらい通う事になりました(*_*)

今までやってた点滴とは違う薬にプラスし増強剤を混ぜ
コレをまた一週間点滴
(この辺りで増強剤の点滴をするのは和医大だけらしい)
この薬が効いてくれますように!!


来週はMRIも撮ってもらう事になりました。



あぁ~~~~~
大層な事になった


本当やったら、今日からウッキウキで実家に帰る予定やったのに
しばらく帰られへん

今みたいな時、家族と離れてるって心細いし寂しいね。


それでもたまにはRayと散歩に行ったりと
幸せを感じる時間を過ごしてますョ
旦那さんも優しいしね^^
12-01 19 
一日でも早く
いつもの私に戻れますように。
関連記事
スポンサーサイト

| ほっぺの事 | 17:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

