PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺの耳。。またまたその後

今日は、ほっぺの母の誕生日
朝、おめでとう電話して声が聞けて
この一年も元気でおってな♪



さて

和医大へ点滴に通い始めて一週間が経ちました。


毎日点滴してたせいか
針を刺した瞬間に血管が硬くなって点滴が落ちなかったり
血管が細い~!!って言われ
手の甲に点滴されたり。。
注射怖いのに何度もチックンされた^^;;



さて、聴力はと言うと左耳は問題なし(^^♪
問題なのは右耳。。

難聴と診断された時から今まで数値は変わらず。
もともと、めちゃ悪い方ではないらしいけど
高音が極端にグーンと悪いのだ・・・。

それでも私よりもっともっと聞こえが悪い人もいるんやし!と
気持ちを強く持たな!!と思ってる。


圧迫感?詰まった感は日によって変わりぃ ・・・
時には自分の声が響いて喋りにくい
詰まった感が治まれば、聞こえやすくなるんかな~~??

前回の記事で、頭の右側が触った感が変。って書いてたけど
その感覚は、耳の周りだけになってきたョ。



今、どんな聞こえ方かと言うと
両耳同時に 『カサカサ』 と音を聞かせても
左が10だとすると、右は2か3位の音

大きな音がする場所に居ると音が響いて聞こえへんかったり

対向車とすれ違う時も聞こえにくいかな。



そんな日々を過ごしながら、病院と家の往復だけでしたが
先日、chieちゃんとランチに行った♪
12-01 28 
関連記事
スポンサーサイト

| ほっぺの事 | 16:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

