PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺの頭の事

予約してた脳神経外科へ月曜日に行ってきました^^

<今度の自分為に記録として書きます>



脳外科専門の先生に診てもらった結果

松果体ではなく
右脳と左脳の間に袋 (のう胞) が出来て大きくなってる!
との診断でした。
(多分そう聞いたと思う^^;)




年齢的にも悪性の可能性は低く(ほっぺはもうすぐ40ちゃい)
(若い人ほど悪性の可能性が高い)
放射線や抗がん剤治療はする事にはならないと思いますよ!って^^


ほっぺの場合
診る限り、色も形も変ではないので良性でしょう。
でも、こういうものが出来るのはやはり普通ではないので
今度は、コレを重点的に調べるための造影剤を注射してMRIを撮りましょう。と


で、
先週にMRIしたばかりなので4月にMRI予約してきました。

コレも
直ぐにMRIってならなかったのは
今すぐ焦る必要がないから!と思っといて下さい。って言ってくれた^^♪


私の顔。。。引きつってたから
先生が気をつかって言うてくれたんかも^^;



診察で言われた事を旦那さんにメールすると
いつも、返事を返さん旦那が

『絶対大丈夫です』

と、直ぐに返事くれた。


大丈夫。。と思ってたけど
当日、不安感や緊張感がめっちゃ増してただけに
このメールを読んだ瞬間泣けた。

もちろんこのメールは保護したのは言うまでもない



耳の事で撮ったMRIで偶然にも見つかったのう胞

友達が言うてくれた通り
知らないままで何かあったら大変やし
何もない時に検査する事が出来る事に感謝しなきゃですね!


皆さんも定期健診行ってね!





話はガラッと変わり

先日M姉ぇ~さまにお誘いいただき新しく出来たカフェへ行き~
その帰りに手芸屋さんに寄って買った生地で

カバンを作ってみた
12-01 31 
って
写真を写そうとしたら

離れた所に居たRayが、ダーーーーーと走って来た^^;

どうした風の吹きまわし?


改めて
12-01 31-1 
ほっぺのカバンは、生地は選びレシピは手芸屋さんにもらって作りました。


耳鳴りや詰まった感を忘れられた
楽しい時間でした
また何か作ってみよっと



またまた写真写そうとすると
12-01 31-2 
Rayきゅん退くいて~。と言っても
何度も何度もカメラの前に来る カワエー

折角なのでこんなRayもいるんや~♪と見てやって下さいなっ
関連記事

| ほっぺの事 | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

