PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にダッシュ♪

約一ヶ月ぶりに
あの姉妹とダーーーッシュに行ってきました♪

Rayとご姉妹が会うのも一ヶ月ぶり~





いつもの場所について
クンクン&軽めのダッシュをした後

・・・




早々のお菓子TIME

でっも~
この後姿可愛いでしょ~
12-02 5 
12-02 5-1 
ウマウマサイコーやね



でも
ここ数日の寒さでお散歩が減ってたRayきゅん
マナーベルトがキツクなってたんよな~



そんな事もあり~
今日もいっぱいダッシュに励んでいただきました♪
12-02 5-2 

動画デビューしようと
ダイエットダッシュを楽しんでる姿を
沢山動画を写したんやけど

ほっぺはPCオンチ


あ~かな~? こうかな~?と設定しようと粘ったんですが
頭から湯気が出始めたので断念
誰かほっぺの代わりに動画の設定しに来てーーーー



そんな事を予感してたのかどうなのか?

今日のトリオの集合写真も
12-02 5-4 
やる気なし


まっ、元気にワンワンダッシュしてたからいっか




12-02 5-5 
癒される後ろ姿やわ~



それに♪
12-02 5-3 
元気がもらえます
関連記事

| Rayとお散歩♪ | 18:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

