PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩解禁

せっかくのお散歩解禁日なのに曇り空

でも、カンカン照りよりはマシか?。と思いながら、まずは歯医者へGO!

10時半に終わり、まず向かったのは
HAC和歌山というショップへ行ってRayのフード&お菓子&おもちゃをGET

最近分かったんですが、Rayは布で作ってる、
まぁ?るいおもちゃがお好みみたい

なんでこんなのを買ってみました♪

r529.jpg

気に入ってくれたようで、投げると
「んがー」と言いながら追いかけて遊んでます(=^・^=)

HACを出て他のショップでもお菓子GET 買い過ぎかな?!?

で、その後短い時間だけどお散歩してきました?

行った場所は久々の河西公園??

すっかり緑一色 遠くからは変な蝉?の鳴き声もしてました キミワルカッタードーー

r530.jpg

奥から?。チャキ姉?&桜&Rayの3ワントリオ

お馴染みの顔ですが、桜ちゃんは超?ご無沙汰です。

ず????っと、ず????っと、お留守番係だったけど、
少し散歩させてあげたいと優しいママの一言で
やっとお外の空気が吸えました??♪

さっちゃん!楽しかった??

r531.jpg

依然縮まらない・・・この距離間。

くっつけると余計に離れる。。。 一人っ子のRay坊や=3

r532.jpg

3ワンの洋服は、先日行ってきたペット博でお買い上げしたおですぅ♪

どうですか?? みんなお似合いでしょ

いつもみたいに、沢山お散歩したいけど…、
解禁日初日から飛ばすと、後の風来坊に差し支えるので、
本日は早々に引き揚げました

     ?゜・ω・゜??゜・ω・゜??゜・ω・゜??゜・ω・゜??゜・ω・゜?

チャキ姫&桜嬢と別れてからRayサマはキャリーバッグに入り?

眠たそうです。トロリ~~ン

r533.jpg

あげくの果てには、馬さん?牛さん?のような顔して寝てます。。。

r534.jpg


ま?、

このお顔もおかぁしゃんには、めっちゃ可愛くみえるんやけどね?

関連記事

| Rayとお散歩♪ | 10:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆めぐっちさんへ☆

本日めでたく解禁しました♪
ワンコって服似合いますよね~~
けんちゃんも最高に可愛いし♡
こないだRayにキャミ買ったら、けんちゃんみたいな
感じになったんで、これか~!!
ってスッキリしました♪
蝉の鳴き方・・・。
「ジーーーミンミンミン」なんですが、安定してないし、
かすれてるんですよ~!!
気にならせっちゃってごめんなさいm(__)m

投稿 ほっぺ | 2008/05/02 22:48

☆ひろこさんへ☆

この公園近いんや~ ←イマイチ分かってない人
明日バーベキューなん♪
楽しんで来てね~~♪
微妙な距離がなかなか縮まれへんねん--;
HAC行ってたんや♡
相談にものってくれるし、いいお店だし気に行ってます!!
3ワン、洋服ようにおてるやろ♡ ニッコリ


投稿 ほっぺ | 2008/05/02 22:43

☆さおりさんへ☆

今日解禁しました~♪
でも慣らし程度だったけどね~
服着せたよ~♡
ワンコ服ってハマると抜け出せへんわー^^v
桜ちゃん一番楽しそうやった♪

投稿 ほっぺ | 2008/05/02 22:37

☆いとおさんへ☆

解禁しました~~!!
桜ちゃんもひさびさだったんで、一番うれしそうでした♡
最初は犬服に抵抗があったんですが
出かける時に着てないと変な感じです(*^_^*)

投稿 ほっぺ | 2008/05/02 22:34

☆こゆきさんへ☆

やっちゃいました(@_@。
塩水より、オキシドールですか!?
塩水を飲んでも吐かなかったんで先生に聞くと
少しなら問題ない。って言われたんですけど・・・
やっぱり良くないですよね~~(>_<)ハぁ~
りゅうくんもボタン飲んだんですか!?
実はRayも昔、飲んだかもです。。。
ホント気を付けてあげないと。
そうそう!阪神昨日負けたけど
今年調子良いですね~~♪


投稿 ほっぺ | 2008/05/02 22:30

☆YUKIさんへ☆

意外といい天気やったよ!
歩いてると蒸し暑かったけどー(+o+)
一番嬉しそうやったんは、桜ちゃんでした~♪
3ワンお洋服可愛いやろ~^^
もう、服無じゃ変な感じがするぅ。
その内まともな風来坊行って来ます~~♪


投稿 ほっぺ | 2008/05/02 22:23

☆ayureraさんへ☆

微妙な距離感でしょ(^・^:)
どうもRayは一匹お犬様みたいです。
あ、洋服いいでしょ~♡
着せてても楽しいです♪
最後の写真写しながら一人で爆笑しちゃいましたョ!(^^)!

投稿 ほっぺ | 2008/05/02 22:12

☆まきさんへ☆

さっちゃんの突進(^^♪なかなかGu~やったで^^Ъ
Ray怒ってたな~~^m^
色んな事に慣れてもらわな~(・∀・)v
お散歩いつでもOKよ~ん♡
お分かりやと思うけど(≧з≦)//




投稿 ほっぺ | 2008/05/02 22:08


お散歩解禁したんですねぇ~。
みんな、おNEWのお洋服、とっても似合ってますよぉ~。

遠くからへんな蝉の声がとっても気になりました・・。

投稿 めぐっち | 2008/05/02 22:04

今日はなんとか天気の方もちなおしてよかったね(゚∇^*) 。
私は明日のバーベキューの買出しにでかけてましたよ♪♪
今日は私の家の近くまで来てたんだ残念(。´Д⊂)うぅ・・・。
桜ちゃんもようやくお散歩できて今日はルンルン気分だね(゚∇^*) 。
3匹共おニューの洋服とっても似合ってるよ、それにしても3匹の距離がなんだかちょっとさみしいね・・・。
そうそう、ほっぺさんがフード買いに行ってたお店私もロンの時にお世話になってたんです、それに前住んでた所からお店まですぐそこだったからよく行ってました(゚∇^*) 。

最後のRay君の寝顔好きやわ~。

投稿 ひろこ | 2008/05/02 21:43

お散歩行ってきたんですね~
Rayくん大丈夫そうで、よかった!!
桜ちゃんも復活でしたか(。→∀←。)キャハ♡

みんな早速、NEWの洋服かな??
カワイイ&カッコイイね♪

投稿 さおり | 2008/05/02 21:16

おお!お散歩、ついに解禁ですか(^^)
桜ちゃんもこの日はお散歩だったんですね!
しかしRayくんとの微妙が距離間がなんとも。。。(^^;;
お洋服、かわいいですねぇ(^^)

投稿 いとお | 2008/05/02 21:01

しばらくミクシィから離れてたからRayちゃんにこんな大事件があったとは知りませんでした(;O;)
何ともなくて良かったね~~

りゅうも小さい時にでっかいボタンを飲み込んで大慌てしましたが、大事に至りませんでした
飼い主の気の緩みって危ないですね・・・
私も気をつけないと(-_-;)

そうそう、嘔吐させるには塩水よりも薄めたオキシドールが有効です
濃度はちゃんと調べてもらわないと忘れちゃいましたが、水では無く、ミルク等に混ぜて飲ませてあげてね

犬に塩分は厳禁ですよ

投稿 こゆき | 2008/05/02 20:27

今日は思ったより天気良かったよね~♪
快晴より、このくらいの方が人もワンコも快適なんちゃう??日焼け気にしないですむし~~
3チワちゃんともおNEW服似合ってる似合ってる!!
久々のお散歩&お出かけ、Ray君も桜ちゃんも嬉しかったやろなぁ♪
ちょっと元気になったらまた変な所へ冒険行ってや~~

投稿 YUKI | 2008/05/02 20:16

Rayくんとチャキ&桜ちゃんとの距離間、笑っちゃいました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

あの距離がなかなか縮まらないのかな!?

みんなおNEW服、きまってますね~。よく似合ってます♪

最後の寝顔、超超かわいいですよ~♪

投稿 ayurera | 2008/05/02 19:59

今日はさっちゃんの久々の突進歓迎~に
ごめんねぇ~Ray君~
以前とは反対にRay君が怒ってた~♪(≧m≦)ぷっ!

またお散歩付き合ってねぇ~

投稿 まきねぇ | 2008/05/02 19:46

| | 2008/11/28 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/94-5d6a2777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

