PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆☆Rayのセカンドバースディ☆☆

今日は♪
我が家の長男 Rayの5回目のセカンドバーズデー


12-02 6 

そうやで~!!!


Rayが私達のお子になってくれてから
ほんまに楽しい事がいっぱい増えて
幸せを感じる瞬間に気付かせてもらえて
愛おしさが増すほど苦しくHAPPYで

守りたい存在がいてくれると
心地いい緊張感があり、それ以上に幸せがあると感じてきた5年間でした




怪我も病気もする事無く過ごした5年間の様に
コレからも元気でいてね
っと言う気持ちも込めて

今回は
12-02 6-1 
12-02 6-2 
12-02 6-3 
をプレゼントしました♪


12-02 6-7 
ぅふ


今までも食べるものは私なりに拘ってきたけど
コレからも続けて行こうと思ってます^^
そういう事も楽しみの1つやもん



前回の撮影同様
坊ちゃま。。。やる気?写る気?満々でして^^;

12-02 6-4 
12-02 6-5 
12-02 6-6 
呼んでないのに自らカメラの前に来て邪魔参加してくれる

今回も何度 『チョット待ってよ~』 と言った事か


毎日が同じ事の繰り返しなようで
そんな同じ様な事が新鮮に感じ、愛おしさが増す
ほんま~~~~に幸せやわぁ


Rayきゅん
ほんまに色々とありがとう
父母も今まで以上に全力でRayを守るから
Rayもヨロシク頼むわな
12-02 6-8
関連記事

| Rayの事♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

