PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2つのあれから。。。

え~、先ずは耳の事。

先日耳鼻科の予約の日だったので病院へ行ってきました!

聴力を計り
「どやろ~?」 と思ながら診察室へ



結果。。。

高音は回復せず前のまま…
低音もチト下がってた。。。
でもまぁ、痛いとかじゃないし、今はこんなもん。 と思うしかないか^^;


もともと、私みたいに高音の回復が悪い場合
聴力の回復は難しい。と言われてた。
(低音の回復が悪い場合は聴力は戻りやすい。らしい) 

だから、焦っても嫌な時間過ごすだけやもん!!


気長に構えたろーやないかぁ~~~い



詰まった感も前と変わらず。。
耳鳴りもシャンシャンやキーーーーンとボォーーーと喧しいけど
夜は眠気が勝ってます

薬もチャンと飲んで
一ヶ月後の診察で、少しでも良くなってるといいなぁ


心配して下さってる皆様!本当にありがとう♪
今も、どれだけ救われてる事か
感謝してます。





お次のあれから。。は♪

前にカバンを作った~♪と記事を載せてから
すっかりミシンにハマったほっぺ^^

大したもんはよー作らんけど
あれからアレコレ作ってみました^^


とあるお方のご主人のお弁当Bag
12-02 12-8 

ほっぺの~
12-02 12 
レシピ通りやと、のっぺ~りと地味やったので
フリフリにしてみた
4面全てにポッケ付き


前、旦那のお弁当Bagが小さすぎたので
作りなおしたぁ~
12-02 12-1 
アレコレ考えながらも簡単やった♪


12-02 12-3 


12-02 12-2 
おまきはんらしい色合いやけど
やっぱりこのままやと地味になる。。。

かといって、フリフリは姉さんらしくないしぃ~
コサージュを付けてもらしくないすぃ~
只今お悩み中。


ってな感じのあれから。。。報告でした




で♪
今日もおまきはんと、生地の仕入れに行く約束をしてたので行ってきました^^


でっも~
おまきはん家に行く前に
最近お体がまぁ~るくなって来たRayとほっぺの為に
お散歩です
12-02 12-4 
12-02 12-9
ドッグランではワンコと触れ合う事無く単独で楽しみ~
ランだけでは運動にならないのでロング散歩!!

川沿いなので風が冷たかったけど
車に到着するころにはポカポカ♡



オカン達のお出かけも終わり~
12-02 12-5 

仲良く待っててくれたお子達に♪
12-02 12-6 
トリオ揃って体がまぁ~るくなってるので
コレだけね


今日買った生地達♪
12-02 12-7
関連記事
スポンサーサイト

| ほっぺの事 | 17:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

