PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタートと小物♪

昨日はほっぺの
40回目の誕生日でした

お祝いメールを下さったみ皆さぁ~ん
ありがとうございました

新しく始まった一年を、今まで以上に自分らしく
可愛いおばちゃんになれるように・・・
感謝の気持ちを忘れず過ごせたらって思ってます♪




さてさて。

昨日は旦那さんもお休みの日だったので
どこかにお出かけ~♪と思ってたけど
お天気は生憎の曇りのち雨

なぁのォでぇ
いつもと変わらない、のんび~りとした一日を過ごしてました^^

『晩ご飯はオレが作る!』 と張り切ってた旦那ですが
今まで台所に立った事が殆ど無いお方だけに
自分で作る以上に手がかかりそうだったので、また今度ね~♪とごまかし

沢山、豪華なお惣菜やケーキを買ってきて
Rayも一緒にお家でディナーTimeを過ごしました(^^♪

久々にお酒も飲めたしね~

お片付けは、旦那がしてくれたし
ほのぼのとしたスタートが出来ました♪




そんなお誕生日を過ごしてたほっぺちゃん。

あれからチョコットだけミシンで小物を作りましたぁ

12-02 16-1 
この花柄・・・
超~好き♡

12-02 16 
ん。って感じになったけど
合わせ方を変えればもっと可愛くなるはずぅ~


12-02 16-2 
余り布が沢山あったので♪


他にも
ガマ口で旦那の眼鏡ケースも作った~
早速使ってくれてるのでお写真ないっすけどね~



そして今日。。。
Rayも一緒に手芸屋さんに行って
12-06 2-3 
買っちゃった♪

次はどんなん作ろっかな~^^


でも。。。
こんなに作って・・・どないすんねん私 
関連記事
スポンサーサイト

| ほっぺの事 | 13:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

