PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2つのThank you♪

今日はRayのトリミングDayでしたが
カメラを持ってくの忘れた。

nobuちゃんに教えてもらった
オーナーさんがステキなお店やのに・・・

ステキなオーナーさんのお店のお名前はWAGさん♪
ワンコブログをされてると聞いたけど、聞き違いか?
検索しても。。。ない

ほんま、役に立たんほっぺですんません。


ほっぺがチョコット買い物に行ってる間
我慢を知らない我が家の坊ちゃまRayきゅんは?。と言うと
爪切りも、私が言うほどでなくぅ~
おだてると、調子に乗って利口さんでいれたみたい

調子が良いのは母譲りかもォ




さてさて♪

り~たんさんから
ヌクヌクの編み編みプレゼントが届きました(^^♪
12-02 17 
手編みのヌクヌク靴下!(^^)!

私は編み物が苦手~
なので、こんなのを編めちゃうり~たんさん尊敬しちゃう


早速履かせていただきましたョ^^
12-02 17-1 
サイズもピッタリで本当に温かい
もちろん今も履いてますよ(*^^)v


り~たんさん Thank you




それと♪

12-02 17-2 
Rayの前に
Rayの後姿そっくりなお子が!!

12-02 17-3 
名前にチビがつくだけで同じRay~^^


お友達にはもうお分かりですよね♪
12-02 17-4 
我が子がこんなに


12-02 17-5 
カラフルバージョンも面白いし
可愛いよね~♪


12-02 17-6 
ぅふふ


可愛すぎる 

まきちゃん♪
いつもありがとう^^



現在、おまきはんは 『うちのこシリーズ バージョンアップ大作戦♪』中~で

カラーなどを練習中!!

 現在、。。悪戦苦闘しています。って言ってるけど
【ちわぐるみ】

【だっぐるみ~】

【ぷ~ぐるみ】

がお目見えするのも間近かも

関連記事
スポンサーサイト

| お家ネタ♪ | 17:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

